• ベストアンサー

11月8日に有線で流れてた曲教えてください。

男性アーティストです。 出だしは「朝 目が覚めて 歯をみがいて 死にたくなったよ~」 みたいな感じでした。 サビは「こんなことなら あなたと 死にたかったよ~」 みたいな感じでした。 暗い曲というよりは、淡々とした感じでした。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-03
回答No.1

私も気になって調べてました。 井上ジョーという人の『ハミングバード』という曲のようです。 歌詞サイト↓ http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=56652 オフィシャルのサイト(試聴できると思います)↓ http://www.inouejoe.com/disco/index.html

ushiura
質問者

お礼

これです!!! けっこう頑張って探しても見つからなかったのに すごいです。。。 本当にありがとうございます☆☆