• ベストアンサー

11月8日に有線で流れてた曲教えてください。

男性アーティストです。 出だしは「朝 目が覚めて 歯をみがいて 死にたくなったよ~」 みたいな感じでした。 サビは「こんなことなら あなたと 死にたかったよ~」 みたいな感じでした。 暗い曲というよりは、淡々とした感じでした。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.1

私も気になって調べてました。 井上ジョーという人の『ハミングバード』という曲のようです。 歌詞サイト↓ http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=56652 オフィシャルのサイト(試聴できると思います)↓ http://www.inouejoe.com/disco/index.html

ushiura
質問者

お礼

これです!!! けっこう頑張って探しても見つからなかったのに すごいです。。。 本当にありがとうございます☆☆

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

  • 最近ローソンの有線で流れている曲のタイトルを教えてください。

    ここ2週間くらいローソンでかかっている曲のタイトルが知りたいのですが、アーティストもいつの歌なのかも何にもわからないので、連想される曲があればいくつでもいいので教えてください。 ・男性(多分グループではなく1人で歌っていると思います) ・バラード(ゆっくりの聞かせるタイプの曲です) ・失恋の歌 ・サビの出だし(?)が「あなた」で始まると思います 皆さんの連想する曲、違っていても構いませんので教えてください。

  • 有線で流れてるのを聞いたのですが…

    少し前に聞いた曲なのですが、 椎名林檎に似た感じの声で、サビの出だしが 「きっと、私は(あなただったかも)咲きかけの花。目をこらして~…」というバラード調の曲です。 でも「目をこらして」の部分はかなり曖昧なうえ確かなのは「咲きかけの花」の所ぐらいです。 気になって困ってます。解る方居たらお願いしますm(__)m

  • つい最近スーパーの有線で聞いた曲が・・・

    なにせ有線曲なので古いか新しいかも分からず、サビのところが「ありがとうありがとうありがとう」と3回続けて歌ってたような・・・ノリのいい感じなテンポのいい曲で男性アーティストのソロだと思います、あまりに漠然的な質問ですいませんが曲名&アーティスト名が分かる方よろしくお願いします・・・。

  • 有線で流れていた曲を教えてください。

    本日1/9の朝8:50~9:00頃にB1チャネルで流れていた曲を知りたいです。 男性グループだと思うのですが、歌っていた感じは韓国アーティストのように感じました。 歌詞は覚えていません‥。よろしくお願いします。

  • 有線でよく聞く曲で・・・・

    サビの部分が「冷たい風に吹かれて」&「このままもう少し二人(きみと?)」みたいな感じで始まる曲しりませんか?女性アーティストです。ラジオでもよく流れているみたいなんですが・・・・・ 気になって仕方ありません!!お願いします!!!!!

  • とある曲を探しています。ご協力お願いします。

    前々から探しているのですが、なかなか見つからないので こちらで質問させていただきます。 出だしかサビの部分が 「ぱっとした瞬間だよ」 「もっと 抱いて抱いて抱いて~」 という歌詞で、(上記二つは確か違う曲) 男性が歌ってる曲なんですが、曲名、アーティストが 分かりそうな方はいますか? 聞いたのは7年ほど前だったと思うのですが・・・

  • 2月頃有線で流れていた曲(男性アーティスト)

    今年2月頃の有線でよく流れていた日本人の男性アーティストの曲でサビの歌詞が「もっと、強く君の胸で眠らせて・・・」だったと思うのですが、誰のなんという曲かわかりません。知っている方教えてください。

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲で・・・

    『世界中の花を持って君に会うために来たんだ』 みたいな感じの曲知りませんか? 男性アーティストです。

専門家に質問してみよう