• 締切済み

有線で流れていた曲を教えてください。

本日1/9の朝8:50~9:00頃にB1チャネルで流れていた曲を知りたいです。 男性グループだと思うのですが、歌っていた感じは韓国アーティストのように感じました。 歌詞は覚えていません‥。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#177763
回答No.3

すみません。 有線をお持ちなんですか? もしそうであれば、直接有線に電話してみて下さい。

redmomo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今朝たまたま泊まっていたホテルで流れていたんです。自宅のパソコンも壊れている為、ネットで調べることもできない状態でして‥。

回答No.2

また同じ曲が流れた時、お店の方にお願いして、 チャンネルを確認し有線に電話して 『今流れている曲は何ですか?』と尋ねてはいかがでしょう? お店の方が協力して下さるかは分かりませんが、 有線の方は答えてくれますよ。

回答No.1

壱斐葦畫切糶兔ですね