• 締切済み

彼女がストーカーにあってる

中学生の彼女が、同じクラスの元彼に付きまとわれています。 テスト中にちんこを見せてきたり、ちんこの写メを送ってきたり。 毎日何度もメールや電話をしてくるそうです。 俺はどうしたらいいですか? ちなみに、彼女の姉がそいつに電話でびしっと言ったらしいのですがなにも変わってません。 そいつを見ましたが、喧嘩では普通に勝てるのですが、彼女が俺に幻滅しそうなのでできません。 彼女は本当に悩んでいるし、俺も何かあったらと思うと心配です。 着信拒否とかしたら、なんか違う番号でかけてきたり、脅されたりするらしいです。 彼女が、友達とかにそいつがそういうことをしているのを広めたりはしているそうですが一向に状況は変わりません・・・。 彼女は昔、そいつにHなことをしたみたいで親に相談しずらいようです。

みんなの回答

• 20061217
回答No.5

回答します。 親に相談しずらいようです。 まだそんな事を言っている段階ではストーカーの怖さを分かっていませんね、親に言って解決して下さい脅している訳ではありませんがでないと今に大変な事になりますよ、最近はストーカーに刺されて殺されるなんて事がありますからそうなってからではあの時親に言って解決していれば・・・なんてならないようにして下さいね。

• yamafuna
回答No.4

彼女が本気で嫌がっているのなら、記録を残し、早急に警察へ届け出るべきだと思います。 喧嘩で勝っても、あなたが暴行傷害罪で訴えられ、更に民事裁判で慰謝料等請求されるのが落ちです。 まずは事実確認と記録化を図るのが現実的かと。

• uma79
回答No.3

>喧嘩では普通に勝てるのですが 良かったですね。 >彼女が俺に幻滅しそうなのでできません 彼女が見てないところで、「2度と変なメール送るんじゃねぇ」と 殴っちゃいましょう。 後で、彼女に訴えるかもしれませんが、日ごろ暴力嫌いな彼女だとしても、 内心喜んでくれます。 男は彼女を守るもんです。たとえ相手が強くても向かってく人が、好きです。

• mat983
回答No.2

こんな不良を相手にするには、 先生に相談するしかありません。 あなたが付き添い先生に訴えてあげるのです。 また、喧嘩で勝てる相手ならあなたから電話でビシッと言ってはいかがですか。

• rivers
回答No.1

その元彼、タチが悪いですね…。 こういう場合、気が気ではないでしょうが、今の彼である貴方は、何もする必要はありません。下手にぶつかっていっても無駄です。逆恨みでもされたらたまりませんし。 ただ、彼女が泣きついてきたときには、しっかり受け止めてあげてください。話を聞いてやるだけでもいいですから。 あと、一つだけいうと、 >彼女が、友達とかにそいつがそういうことをしているのを広めたりはしているそうですが ↑コレは逆効果かと。その彼は嫌がる彼女を見るのを楽しんでいるかもしれませんから。