• 締切済み

49日を過ぎてから亡くなった事を知りました

表記についてですが、叔父が亡くなられていた事を49日法要が 終わってから聞きました。とてもお世話になっていましたので ご仏前を郵送する事にしましたが(とても遠方で) その時に添える手紙の文章が浮かびません。 なにかいい文章があれば教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.2
MIMIKOCCHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくなのですが、私の条件に合いませんでしたので ここで締め切らさせて頂きます

• zorro
回答No.1