• ベストアンサー

ニコニコ動画について

ニコニコ動画を見ようとするとほとんどの場合、画面にエラーが出ます。何でもVideoAdsTemplateが宣言されてないとか。こうなると文字や 画像が表示されなくなり、動画を見ることも不可能になります。(しかし、稀にエラーが起こらず、正常に機能します。本当に稀ですが…。) この状態が続くと大変不便です。誰か解決策を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeruda7
回答No.2

よくわからずに回答してすいませんでした。 ニコニコアカウントセンターなどに問い合わせてみてください。 https://secure.nicovideo.jp/secure/support_form ニコニコヘルプ http://help.nicovideo.jp/

参考URL:
https://secure.nicovideo.jp/secure/support_form
mosyaneko
質問者

お礼

ありがとうございます。

mosyaneko
質問者

補足

実はこのエラーの他にも構文エラーや、オブジェクトが指定されていません等のエラーが出ます。どなたか分かるかたお教えくださいますようお願いします。

その他の回答 (1)

• zeruda7
回答No.1

よくわからないです。 VideoAdsTemplateとやらを宣言してみては?

mosyaneko
質問者

お礼

宣言はどのようにやるのでしょうか?教えてください。