• ベストアンサー

動画が見れない

こんばんわ、動画を見ようとすると 「問題が発生しためwmplayer.exeを終了します。ご不便をかけて申し訳ございません。作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。この問題をMicrosoftに報告してください。・・・」 と出ます。言われたとおりエラー報告をすると以下のようにでました。 エラーの原因は ffdshow です:具体的な解決策はありません 問題の説明 Microsoft のアナリストがこの問題を調査したところ、ffdshow で不明なエラーが発生していたことがわかりました。このソフトウェアの製造元は Sourceforge.net です。 解決策 Microsoft は Sourceforge.net と共にこの問題について調査しましたが、現段階では、報告された問題の解決策はありません。以下は、問題の再発防に有効な推奨事項の一覧です。 解決策は無いのでしょうか?

• blue05
  • お礼率39% (111/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

具体的にはどの様な動画ですか? ffdshowはコーデックですね。コーデックの再インストールをするかアップデートをしないと直らないと思います。 http://www.altech-ads.com/product/10001120.htm

その他の回答 (1)

• 241417
回答No.1

動画全てが再生不可能なのでしょうか? また、特定の動画が再生不可能な場合は動画の製作者に尋ねましょう。 出所不明の動画の場合は論外です。