• 締切済み

動画が全画面で見れません

タイトルの通りなのですが・・・ 動画サイトで(Veoh・Pandora等)大きく表示して動画を観覧する事ができないのです。 例えばPandoraの場合、何らかの動画のページを開いたとします。 そして、動画が表示されるWeb上プレイヤーの画面下部分に「大きく見る」と言うボタンがあり、それを押すと全画面で拡大して見れると言う訳なのですが。 どうにも拡大をすると、全画面にはなるのですが前の表示した画面が重なってブラクラの様に表示され全画面で動画が見れないのです。 そのバグ表示も、真っ暗画面だったりと様々なのですが。 つい最近、リカバリをしたのですがそれでも直りませんでした。 やはり、問い合わせ等してみないと解決策はないのでしょうか・・・。 ちょっとどう伝えればいいか解らず、いまいち理解してもらいにくいとは思うのですが・・・。 もし、どなたか解決策や同じ症状になった事がある方などいらっしゃったら回答していただけるとありがたいです。 何か不足な部分や詳しいスペック等の回答がありましたら追記しますので、よろしくお願い致します。 *追記* 文字だけではどんな症状なのかイマイチ伝わらないと思いますので、バグっている画面のスクショ等必要な場合添付等致します。

みんなの回答

  • tanuemon
  • ベストアンサー率28% (21/73)
回答No.1

画像がコマ落ちしているのでしょうか? 画像お願いします。 ビデオメモリはどのくらい有るのでしょうか? どうしても見たいのなら、試しに、DLしてくるのはどうでしょうか? Firefoxを使ってらっしゃるのでしたら、Download Helperというプラグインを入れると速くDLできます。そして、flv(fll,flnだったら、flvと拡張子を変えたら使えます。)かmp4なので、GOMplayerがあれば大体再生できます。

_MiKu_
質問者

お礼

回答ありがとうございます!返信遅れて申し訳ないです><; DLすれば普通に見れるので、とりあえず解決法がなければ仕方ないなと思っているので できれば解決できたらいいなと言う事で投稿してみたんですよね@@; とりあえず、バグっているSSが撮れたのでアップしました。 一応、ロックしておきましたのでDL時『12345』と入力して下さい。 こちら↓↓↓↓ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2614.jpg.html

_MiKu_
質問者

補足

すいません; 書き忘れたのでこちらから書き込みます>< ビデオメモリは『256MB』です。 後、もぅひとつ補足として・・・ このPCを購入したのは一昨年の11月なのですが、最初の頃は全画面で見れていました。 ある日それが急にアップした画像の様になり、それ以来全画面で見れなくなりました。

関連するQ&A

  • 動画を拡大すると真っ白になってしまいます。 youtubeやpando

    動画を拡大すると真っ白になってしまいます。 youtubeやpandoraなどの動画サイトの拡大ボタンを押すと真っ白の画面が表示され、音声だけが流れます。 なにが原因でしょうか?

  • 動画再生中にiPodが止まってしまって困っています・・・。

    先日、Veohサイト内の動画をVeoh Web Player Betaを用いてダウンロードしてiPodに入れたのですが、iPodで再生すると再生中に止まってしまい再生前の画面に戻ってしまいました。 同じ方法でVeohでダウンロードした他の動画では起こらなかったコトなので、解決策が分からずに困っています。 再生時間も他の動画とほぼ変わらず(40分弱程度)、 再生中に止まってしまう動画と他の動画で違う所と言うと、 Veohからダウンロードしたときの動画ファイルの形式が、他の動画はビデオクリップだったのですが、止まってしまう動画はWindows Media(TM)ファイルだったという部分くらいしか思いつきません。 ただ、携帯動画変換君を用いて全ての動画ファイルの形式をMPEG-4へと変換してからiTunesに入れたため、ソレが理由かどうかも分かりません。 何か解決策が分かる方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

  • PANDORA TVについて教えてください。

    PANDORA TVについて教えてください。 ここ数日、PANDORA TVのどこチャンネルを開いても、プレーヤー自体がちゃんと表示されず、動画を見ることができません。 プレーヤーですが、真黒い画面のみが表示され、下の方にあるべき再生や一時停止ボタン、画面拡大縮小ボタンなどが全く表示されない状態です。 同じような状態の方はいらっしゃいますか? 今まで、再生途中で止まってしまうようなことはあっても、プレーヤーそのものが表示されないようなことはありませんでした。 何か解決策はあるのでしょうか? ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 動画を見るときに

    veohなどの動画をみるときに 中央に緑色の線が出て そこを境に2つ画面が表示されてしまいます 良い解決法はないでしょうか?

  • 動画を見ていると急に画面が真っ暗になります。

    動画共有サイトのYouTubeで動画を見ていると、急に画面が真っ暗になることがあります。 原因はビデオドライバだそうですが・・・ 解決策も全くわかりません。 何か解決策(もしくは、解決策を見つけるヒント)はありませんか?

  • 動画で画面の一部を切り取れるソフトありますか?

    DVテープで撮った動画で、画面の一部を切り取りたい、もしくは画面の一部を拡大したいものがあります。 そのような機能のあるソフトを教えていただきたいと思います。 QNo.3290868で質問している方と同様、画面の一部を拡大、または切り取って動画として保存したいのです。 こちらの質問の回答は適切なものがなかったので、新しく質問しております。 なお、Video Studio12を持っており、表示ではクリップの変形ができますが、その状態でどうしても保存ができません。 もしVideo Studio12でそれができるようなら、やり方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画で画面が真っ暗に…

    こんばんは、失礼いたします。 ニコニコ動画で再生画面が真っ暗になり、動画の再生ができなくなってしまいました。 動画が再生される部分は真っ暗で、再生タブも表示されていない状態です。 ニコニコ動画サイトのヘルプや関連情報から、セキュリティの見直しやAdobeFlashPlayerの再インストールをしてみたのですが解決できませんでした。 再生できなくなる前にウイルスバスターを更新したことが関係しているのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。 添付している画像は現在の再生画面の状態です。

  • 動画サイト『veoh』で動画が再生されません

    こんにちは 先日、動画サイト『veoh』で動画を視聴しようとしたところ 「We are unable to load your video at this time,Please try again later.」 と、動画再生画面に表示され、全く動画の再生ができなくなりました。 表示された通りに、時間を置いてリロードしたりもしてみたのですが いつまで経ってもこの画面です。 何か原因があるのでしょうか? また、解決法がわかる方、どうか教えていただけませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 動画等画面が表示されない

    メディアプレイヤーやリアルプレイヤーをはじめ動画再生ソフトすべてと 1部のゲームでウィンドウモードでプレイすると画面が黒くなって表示されません。 音楽だけは聞こえてくるのですが原因がわからないのでだれか解決策を 教えてください。よろしくお願いします。

  • 高画質の動画サイト

    現在、様々な動画サイトがありますが、全画面表示が出来るほどの動画サイトは少ないかと思います。もちろん、YouTUBEやVeohなども全画面表示は可能ですが、高画質とは言えません。 そこで、以前あったStage6のような動画サイトがあったら教えてください!!