• ベストアンサー

動画を見るときに

veohなどの動画をみるときに 中央に緑色の線が出て そこを境に2つ画面が表示されてしまいます 良い解決法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

コーデックが適切な処理に失敗しているため、本来ならインターレスで交互に表示されるべき動画が上下に表示されているとかでしょうか。 Veoh - Missing Video Codec - Veoh Web Player http://www.veoh.com/static/veohwebplayer/codecinstall.html なんかで、コーデックのパックが配布されていますので、そちらをインストールしてみるとか。 稀に、こちらは視聴できるようになったが、別の動画が見れなくなったなんて事もありますが…。 他には、 グラフィックカードのドライバの更新とか。 グラフィックアクセラレータを使用しない設定にしてしまうとか。