• 締切済み

veohのページがie7でうまく表示できません

veohのページがie7できちんと表示されなくなりました 具体的には動画を検索した時の5行目のサムネイルが欠けてそれより下が見えません また動画を見ている画面になったとき、20個表示されるはずの動画が 全部表示されなくなりました どうしたらきちんと表示されるのでしょうか?解決法を教えてください お願いします

• cusi
  • お礼率52% (117/225)

みんなの回答

• bokubo
回答No.1

結構日数が経っていますが解決しましたか? 私も同じ状態になりましたがつい最近解決ました。 何らかの理由でIEのセキュリティの設定が変わってしまったようです。 IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」の項目の内、  □ネイティブXMLHTTPサポートを有効にする。 のチェックが外れていたら、チェックを入れる。 たぶんこれでOKだと思います。 当方の環境では無事サムネイル画像が表示されるようになりました。 5段目も欠けずに表示されるようにました。 同じ環境で同じ方法で解決するかどうかわかりませんが、 参考になるでしょうか。 当方は WinXP SP3+IE7 の環境です。 参考までに、「ベオめも」にはすごくお世話になっています。 既にご存知でしたら、よけいなお世話でした。

参考URL:
http://veohmemo.hp.infoseek.co.jp/#wp-lib