• ベストアンサー

PANDORA TVについて教えてください。

PANDORA TVについて教えてください。 ここ数日、PANDORA TVのどこチャンネルを開いても、プレーヤー自体がちゃんと表示されず、動画を見ることができません。 プレーヤーですが、真黒い画面のみが表示され、下の方にあるべき再生や一時停止ボタン、画面拡大縮小ボタンなどが全く表示されない状態です。 同じような状態の方はいらっしゃいますか? 今まで、再生途中で止まってしまうようなことはあっても、プレーヤーそのものが表示されないようなことはありませんでした。 何か解決策はあるのでしょうか? ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

• JTNY
  • お礼率76% (60/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronigou
回答No.1

PANDRA TVは、日本からは規制が掛けられてそのままでは。視聴はできないようになっています。 日本から直接接続ではなく、韓国国内から接続するようなイメージである、プロキシの設定が必要です。 そのためには、韓国からのIPアドレスを取得してください。 http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-3091.html このページを端から端まで読んで(リンクも含み)ください。 詳しい説明は、差し控えます。 理由は以下に、掲載しています。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=610315&event=FE0006 後はご自分で設定してください。 このプロキシの設定をすれば、プレーヤーそのものが表示されない様な、ことはありません。 尚韓国と日本の時差はなく、休日でもあり無料会員は、接続しにくい状況にあります。

JTNY
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいたサイト、まだ読んでいないのですが…。 アメリカ在住でも同じでしょうか? 実は、私はアメリカに住んでいます。 なので、日本のテレビ番組が見たくて、PANDORAを利用していたのですが、以前は見られたのに、今ではプレーヤー自体が表示されない状態になってしまって、本当に残念です。。。 アメリカ在住でも、同じ方法で見られるようになるのか、もしご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• kuronigou
回答No.2

このPandoraのプロキシの設定方法は、韓国以外で視聴するためのものですから、米国でも同じと思われます。 またこの方法以外の視聴方法を、今のところ説明したサイトは、ほぼありません

JTNY
質問者

お礼

ありがとうございます! あとで、教えていただいたサイトをじっくり読んで、ぜひ試してみたいと思います。