• 締切済み

yourlifehostの動画がみれません。

yourlifehostの動画が何回もトライしても、 「このページはインターネットエクスプローラーでは表示できません」 というエラーメッセージが表示されてしまいます。 何か、解決策はないでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

サーバー側の問題です。 解決策はありません。 どれだけ困っているのか想像できませんが、待つしかないです。 以上

関連するQ&A

  • 動画サイトで動画を見てたりすると急にアプリケーションエラーが発生しましたと表示され、IEを強制終了させられます。

    最近よく動画サイトで動画を再生中に突然、アプリケーションエラーと表示されて強制的にインターネット・エクスプローラを強制終了させられるんですが、何か解決策はありませんか?windows2000でIEは6です。

  • ニコニコ動画の動画が突然ダウンロード出来なくなりました。

    ニコニコ動画の動画をダウンロードしようとしましたが「Intrnet Explorerでは~をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」というエラーメッセージが出てしまいダウンロードができません。どうすればダウンロードが出来るようになりますか?初心者でも分かる解決方法がありましたら教えて下さい。

  • 動画が見れない

    インターネットを開いてその中から見たい動画があるので(動画を開く)をクリックしたところ《lntemet Explorerではこのページは表示できません》と表示されてしまいます。なにか設定方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ストリーミング動画(?)が見れない

    インターネット上でページを開くと動画が見れるところってありますよね? 例えばこことか→http://www.gyao.jp/ このようなページを開いた直後から砂時計が出て、暫くすると "問題が発生しため、○○○を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。" というようなメッセージが出てきます。 そのエラーメッセージを閉じると、ブラウザも終了してしまいます。 一体これは何なのでしょうか・・・ どなたか解決方法をご存知ありませんか?

  • インターネットがみれなくなる

    インターネットに接続してしばらくすると、 マイクロソフトの「エラーを送信しますか」というメッセージがでてきて「いいえ」をクリックすると接続が切れます。 再度接続をすると接続はできますが「ページを表示できません」となり、インターネットがみれません。 PCを再起動すると、正常にインターネットをみれるのですが、 しばらくするとまた同じ状況になります。 ウインドウズの再セットアップを何回かしたのですが、再セットアップしてからおかしくなったようにも思えます。 おかしくなってから、再セットアップをしてもかわりませんでした。 PCはノートでウンドウズXP。インターネットエクスプローラ6.0です。 セキュリティーソフト等は何もないです。 だれか解決策がわかれば教えていただきたいです。

  • ニコニコ動画で動画が観れなくなる

    ニコニコ動画でよく動画を観るのですが、3~4個観てから動画が観れなくなります。ページは表示されるのですがずっとローディングのままで再生のボタンが出ません。 観れる時は「混雑して低画質です」という注意書きが出ても観れるんですが。 1度ウィンドウを閉じてやり直すと観れるのですが、また数回動画観たら上記のようなに事になってしまいます。 一応サイトのヘルプを見て動画が観れない時の対策というのもやってみたものの無駄でした。 何が原因かも分かりません。 解決策が分かる方いたら教えて下さい、お願いします。

  • エラーメッセージiexplore.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありませんが表示され、強制終了されます。

    手違いで、終了オプションの『電源を切る』と『スタンバイ』を間違ってしまい、『電源を切る』を押してしまったところ、あわてて『スタンバイ』の方を押してしまいました。 それから、3回に1回程度、インターネットエクスプローラーを立ち上げると、『問題が発生したため、iexplore.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。』のエラーメッセージが表示されるようになり、ページが立ち上げられません。 サイトなどで、エラーメッセージからトラブルを解決しようと思って見てみたのですが、よく似たエラーメッセージはあるのですが、iexplore.exeを終了します。というメッセージは見当たりません。 原因はやはり、あわてて『スタンバイ』と『電源を切る』を両方押してしまったことでしょうか? 何か破損などが原因しているのでしょうか? 対応など、どのようにしたら解決するのか、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • kernel32.dll??

    いつもお世話になっております。 パソコン初心者なので宜しくお願いします! インターネットをしている時に音楽や画像が見れるボタンを クリックすると、上記の様なエラーが出てきて、インターネットエクスプローラーが閉じられてしまうのですが・・・。 またTOPページで音楽が流れるものも、そのHPのどれかのボタンを押した瞬間に同様のメッセージが出て閉じられてしまうんです。。 これはなぜなんでしょうか? 解決策等ありましたら、是非教えて下さい!! 宜しくお願い致します!!

  • ニコニコ動画について

    ニコニコ動画を見ようとするとほとんどの場合、画面にエラーが出ます。何でもVideoAdsTemplateが宣言されてないとか。こうなると文字や 画像が表示されなくなり、動画を見ることも不可能になります。(しかし、稀にエラーが起こらず、正常に機能します。本当に稀ですが…。) この状態が続くと大変不便です。誰か解決策を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 動画をサムネイル(大アイコン)表示をさせない方法

    windows 7 32bitを使っています 動画のフォルダを開くとサムネイル表示のときは結構な確立でエクスプローラーのエラーが 出て、エクスプローラーの再起動となってしまいます。ので仕方なく詳細表示にするのですが 新しくできたフォルダに動画入れて開くと最初はサムネイル表示なので困ってます。詳細表示にするのが遅れてエクスプローラーエラー→エクスプローラーの再起動とか時間の無駄で困ってます。 特にflvファイルで多い気がします。解決法があれば教えてください。

専門家に質問してみよう