• 締切済み

ニコニコ動画の動画が突然ダウンロード出来なくなりました。

ニコニコ動画の動画をダウンロードしようとしましたが「Intrnet Explorerでは~をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」というエラーメッセージが出てしまいダウンロードができません。どうすればダウンロードが出来るようになりますか?初心者でも分かる解決方法がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• pentium100
回答No.1

動画が削除されたのではないでしょうか。