• 締切済み

ニコニコ動画の動画が突然ダウンロード出来なくなりました。

ニコニコ動画の動画をダウンロードしようとしましたが「Intrnet Explorerでは~をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」というエラーメッセージが出てしまいダウンロードができません。どうすればダウンロードが出来るようになりますか?初心者でも分かる解決方法がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.1

動画が削除されたのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • YouTubeやニコニコ動画の動画がダウンロード出来ません。

    YouTubeやニコニコ動画の動画をflv形式でダウンロードをしようとしましたら、 Microsoft Internet Explorer Internet Explorerでは~をダウンロードできません。 このインターネットサイトを開くことはできませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。というエラーメッセージが出てしまいダウンロードすることが出来ませんでした。どうすればダウンロードが出来るようになりますか?何方かご解決方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 動画のダウンロードで・・・

    Youtubeですこし取りたい動画があったんですが動画をダウンロードできるサイトにてすこし問題が発生してしまったのでそこで一つ聞きたいのですが以前までなんの異常もなかったのですが突然、インターネットのサイトがひらけなくなってしまいその状態は治るものなんですか? 補足 「・・・をダウンロードできません。 このインターネットのサイトをひらくことができません。 要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。 後でもう一度やり直してください」と別タブでいつも表示されてしまいます。 試しに再起動をかけてみましたが変わりませんでした。 お願いです。誰かこの原因と解決法を教えてください。

  • soulseekのダウンロードについて。

    あの私がsoulseekをダウンロードしようとするとこのインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。というエラーメッセージが出てきます。何回もやり直しているのですが、やっぱりダウンロードできません。どうしたらダウンロードできるようになりますか?

  • 動画のダウンロードがしたい。

    お世話様です。 RealNetworkのダウンローダーで今迄動画のダウンロードをしていましたが、インターネットExplorer11にしてからウンローダーが表示されなくなり、動画のダウンロードが出来なく、困っています。 インターネットExplorerは11は聞くところによりますと、ダウンローダーが働かないと言うことですが本当ですか。 使用できる方法のアドバイスを宜しくお願いします。 アドオンの管理は、有効に成っています。 また、他に無料で多くの種類の動画に対応できる動画ダウンローダーが有れば、お教え下さい。 使用パソコンは、Windows7 64Bit です。

  • 「Internet Explorerでは、をダウンロードできません。・

    「Internet Explorerでは、をダウンロードできません。・・・」とエラーが出て困ってます・・・。 色々やってみましたが、解決出来ず困っています・・・。 よろしくお願い致します。知恵を貸して下さい。 sonyyoutubeでお気に入りの動画を落したいのですが、 昨晩からファイルのダウンロードのメッセージボックス内の保存を選択すると、 「Internet Explorerでは、をダウンロード出来ません。 このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用出来ないか、見つけることが出来ません。 後でやり直して下さい。」と、 エラーメッセージが出てしまいます。 メッセージ通りに一晩待ってダウンロードを試みたのですが、 状況は変わらないままです。 どうしたらダウンロード出来る様になるのでしょうか? 昨日、Windowsをアップグレードしたのも関係あるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 OS   :昨日Win Xp sp2 → Win Xp sp3にアップグレード ブラウザー:Internet Explorer 8(sp2の時から) セキュリティーソフト:Norton Internet Security 2005(アップデート最新) CPU  :Pen4 2.8Ghz メモリ  :1GB  です。

  • 以前は起こらなかったダウンロードエラー

    ファイルをダウンロードしようとするなど以前は出来ていたことがエラーが出て出来なくなってしまいました。 「このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」というエラーが表示されます。 最近出来なくなったのですが心当たりはなく、どうしたら直るのか困っています。 どなたか解決お願いします。

  • ダウンロード、動画の再生ができない

    ダウンロードおよび動画の再生が突然できなくなってしまいました。 つい先日までは両者とも正常に行えており、その間PCの設定の変更や新しいセキュリティソフトの導入などは一切していません。 使用しているPCはwindowsXP(SP1)、ブラウザはIE6です。 ダウンロードに関しては、最初に「ファイルの情報を取得しています」とのメッセージが表示されるのですが、しばらくして「Internet Explorerでは(ファイル名)をダウンロードできません このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトを使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください」とのメッセージが表示され、ダウンロードができません。 特定のサイトだけでなく、どのサイトからのダウンロードでも同じメッセージが表示されます。 動画再生に関しては、途中で止まるとかではなく最初から動画が再生されず、再生待ちの画面が真っ白に表示されます。これもサイトによらず、どのサイトでも同じように再生されません。 サイトの閲覧やメールの送受信、ブログの更新などは正常に行えており、不具合が出ている機能は上記の二つのみです。 原因が自分ではまったく特定できないので、アドバイスをお願いします。

  • youkuの動画がダウンロードできない

    「youku」の動画30分前後が8本をダウンロードできません。「Vid-DL」でよく動画のダウンロードをするのですが、しようとしたところ「このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか~云々」と出てきました。 「にこびで」も使ってみたのですが「動画情報を取得できませんでした」と出てきました。 「youku」の動画をダウンロードして見たいです。

  • ダウンロードしようとすると遮断されます

    ウイルスバスター2010をダウンロードしようとすると「インターネットを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか見つけることが出来ません、後でやり直してください」のメッセージが出て遮断されます。2009を削除してしまったので、困ってシステムの復元をしましたが、2009の起動画面を開くことが出来ません。今2009は作動しているのか?また、削除するにはどうしたら良いのか、2010をダウンロードする方法があれば、教えてください。トレンドマイクロのサポートセンターでも具体的な回答が得られませんでした。ちなみにOSはXPで、インターネットエクスプローラーは、8.0です。困っています、誰か助けてください。

  • 動画がダウンロードできなくなった

    リアルプレイヤーの最新版で、 ユーチューブなどの動画を インターネットエクスプローラ7から ダウンロードして楽しんでいました。 しかし、 インターネットエクスプローラ8を インストールしてから、 動画がダウンロードできなくなってしまいました。 リアルプレイヤーの設定では、 「ツール」→「環境設定」→「ダウンロードおよび録音」で 「次のインストールされているブラウザでWebダウンロード および録音を有効化する」にチェックが入り、ちゃんと ウインドウズインターネットエクスプローラ8.00も 表示されているのですが。 思うに、リアルプレイヤーがまだインターネットエクスプローラ8.00 に対応していないのか、インターネットエクスプローラ側で 何か設定を変えなくてはいけないのではないか?と 思うのですが、いかがでしょうか?