• 締切済み

soulseekのダウンロードについて。

あの私がsoulseekをダウンロードしようとするとこのインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。というエラーメッセージが出てきます。何回もやり直しているのですが、やっぱりダウンロードできません。どうしたらダウンロードできるようになりますか?

  • zi-ko
  • お礼率25% (58/224)

みんなの回答

noname#35109
noname#35109
回答No.1

言ってらっしゃるsoulseekなのかどうなのかわかりませんが, 下記URLからはダウンロードできるようです。 http://www.h3.dion.ne.jp/~slskja/download.html 全然別物であったらすみません。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~slskja/download.html

関連するQ&A

  • ニコニコ動画の動画が突然ダウンロード出来なくなりました。

    ニコニコ動画の動画をダウンロードしようとしましたが「Intrnet Explorerでは~をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」というエラーメッセージが出てしまいダウンロードができません。どうすればダウンロードが出来るようになりますか?初心者でも分かる解決方法がありましたら教えて下さい。

  • YouTubeやニコニコ動画の動画がダウンロード出来ません。

    YouTubeやニコニコ動画の動画をflv形式でダウンロードをしようとしましたら、 Microsoft Internet Explorer Internet Explorerでは~をダウンロードできません。 このインターネットサイトを開くことはできませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。というエラーメッセージが出てしまいダウンロードすることが出来ませんでした。どうすればダウンロードが出来るようになりますか?何方かご解決方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • どのサイトでもダウンロードができなくなりました。

    OSはVISTAです。 セキュリティソフトは入れておりません。 VISTAをクリーンインストールした後 ドライバーやアプリなどをダウンロードしようとした所 このようなメッセージがでました。 Internet Explorerでは、*******をダウンロードできません。 このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。 どのサイトでもダウンロードしようとするとこのようなメッセージが出るようです。 以前はこのようなメッセージは出ませんでした。 何が原因なのか分かりません。 どうしたらダウンロードできるように修復できますでしょうか? よろしくお願いします。

  • インターネットからのダウンロードができません。

    OSはWindows XP Proです。 インターネットのサイトで、素材や資料をダウンロードしようとすると、「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか見つけることができません。後でやり直して下さい。」というメッセージが出てしまいダウンロードができません。 どのサイトのものでも同じです。以前はできたのですが、私がPCをいじっているうちに大切なものを削除してしまったとかなのでしょうか??? 困っています。どなたかよろしくお願いします。

  • Adobe Readerダウンロードの件

    教えて下さい! Adobe ReadeのPDFファイルをダウンロードしようとすると エラーメッセージがでてダウンロードができないのです。 圧縮ファイルもありますし、Adobe Readerも入っています。 エラーのメッセージが、【このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。】 とでます。 最近までは、ダウンロードできてたのですが・・。 急にできなくなってしまいました。 どのようにすればよいでしょうか? どなたか分かる方がおりましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 添付書類がダウンロードできない

     amigo.mail.goo.ne.jp-irdexghtonlをダウンロードできません。このインターネットサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることはできません。後でやり直して下さい。 と言う、メッセージでダウンロードできません。どうしても、必要な書類なので、何とかしたいのですが、fairefoxを使用する事自体わかりません。よろしくお願いします。

  • 以前は起こらなかったダウンロードエラー

    ファイルをダウンロードしようとするなど以前は出来ていたことがエラーが出て出来なくなってしまいました。 「このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」というエラーが表示されます。 最近出来なくなったのですが心当たりはなく、どうしたら直るのか困っています。 どなたか解決お願いします。

  • ダウンロードできない?

    HP上からファイルをダウンロードさせたいのですが、ダウンロードをやってみると「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、または見つけることができません。」というメッセージが出てしまいます。前に試験でやってみた時はちゃんとダウンロードできたのですが・・・。 ダウンロードさせたいのはDSFファイルです。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • ダウンロードができません

    WinMeです 私以外の人はダウンロードが出来ているそうです ダウンロードを開始後、15秒程経過すると 「InternetExprlorerでは・・・・をダウンロードできません、このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用出来ないか、見つけることができません、後でやりなおして下さい」とエラーが出ます  セキュリティーは中以下に設定しても駄目です、以前、動作が重いのでリソースに付いて触ったことがあります  

  • 「Internet Explorerでは、をダウンロードできません。・

    「Internet Explorerでは、をダウンロードできません。・・・」とエラーが出て困ってます・・・。 色々やってみましたが、解決出来ず困っています・・・。 よろしくお願い致します。知恵を貸して下さい。 sonyyoutubeでお気に入りの動画を落したいのですが、 昨晩からファイルのダウンロードのメッセージボックス内の保存を選択すると、 「Internet Explorerでは、をダウンロード出来ません。 このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用出来ないか、見つけることが出来ません。 後でやり直して下さい。」と、 エラーメッセージが出てしまいます。 メッセージ通りに一晩待ってダウンロードを試みたのですが、 状況は変わらないままです。 どうしたらダウンロード出来る様になるのでしょうか? 昨日、Windowsをアップグレードしたのも関係あるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 OS   :昨日Win Xp sp2 → Win Xp sp3にアップグレード ブラウザー:Internet Explorer 8(sp2の時から) セキュリティーソフト:Norton Internet Security 2005(アップデート最新) CPU  :Pen4 2.8Ghz メモリ  :1GB  です。