• 締切済み

驚速ADSL3はVistaに対応しているでしょうか?他 動画ダウンロード初心者です。

機種はDELL inspiron Vista です。インストールして通信モニタなどは機能します。ただ実行ができますん。別の東芝のダイナブックXPproは正常に機能します。解決策は有るでしょうか? 次に動画をダウンロードしている最中に、別サイトを見ただけで「タイム処理エラー」と表示が出て消えてしまいます、よって複数のファイルをダウンロードできません。解決策は有るでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.6

驚速入れると、リカバリーを余儀なくされるので、リカバリーした結果、驚くほど速くなりますよ。 まぁ、驚速に限らず、同社製品全て似たり寄ったり。 ここの過去質問調べても、ネット検索しても、被害者の声ならいくらでも聞けます。

noname#113190
回答No.5

>HPを見ても記載されていなかったので質問しました。 書いてありますよ。 http://www.sourcenext.com/products/adsl/system.html >Windows XP*/2000*/Me/98/98SE また、VISTA対応表も出しており、  >「対応状況一覧」の「Windows Vista」からご確認いただけます。  > リストに記載のない製品は、Windows Vistaには対応しておりません。 と明記してあると思います。 確かに私が使っている「驚速ADSL2 for Mac」が、非対応の×印が付いており、ご質問者の「驚速ADSL3」が「書いてないものは非対応」では不親切と思いますけど。 この手は合う合わないが著しく、私も他社の同種の製品を数個試してほとんど効果なく、この「驚速ADSL2 for Mac」はけっこう効果があったので愛用していますけど、G4ではほとんど効果がないので、パソコン側の性能しだいかなと考えています。

pnbgm510
質問者

お礼

Kindon98さん当方の検索ミスでした、有難うございます。

回答No.4

メーカーの対応情報を見る限り、非対応のようです。 当方、Mac版のユーザーで、けっこう効果がありなかなかよかったので、非力なG3のOS9.2.2環境で愛用しています。

pnbgm510
質問者

お礼

Macに関しては全然分かりませんが、アドバイス有難うございます。

• e0_0e_OK
回答No.3

・驚速シリーズのソフトはハード・ソフトの検証が不十分なのかトラブルが起きてもメーカーサポートはあまり期待できません。その代わり返金可の条件がついていませんでしたか(究極のサポート?)。 ・ほかにも驚速シリーズのトラブルは一杯出ています。検索かけてみて下さい。トラブッたら修復不可能なケースが沢山あります(リカバリーを奨める人が多いです)。 ・こういうソフトを店頭の一番目立つ所に展開するショップの姿勢が全く理解できません(多分マージンが多いのでしょう。全くお客を無視しています) ・折角のVISTAをお使いならこんな小手先のソフトに期待することなくメモリー増強をお奨めします。

pnbgm510
質問者

補足

アドバイス有難うございます。今後は使用しないようにします。実は、イメージトュルー2とディスクディレクターも持っていましてお蔵入りしています。ちなみにメモリは2GBです、4GBあげるとかなりの出費がかさむので今のところ考えておりません。

noname#161129
noname#161129
回答No.2

メーカーのHP見れば対応OSが書いてあるのでは? 悪名高い驚速シリーズは対応してようがしてなかろうが使う人なんて ほとんどいないと思うからメーカーに聞いたほうが早いですよ

pnbgm510
質問者

お礼

アドバイス有難うございました、HPを見ても記載されていなかったので質問しました。かなり適当な会社ですネ。確かに悪い噂は聞いております。私もウイルスセキュリティゼロからウルスバスターズ2009に乗り換えました、また驚速XPは全然使えずアンインストールも出来きず困ったたこともありました。しかしアクロスイマージトユルーやこのソフトとに関しては特に異常がみらなかったので使用しています。

回答No.1

>驚速ADSL3はVistaに対応しているでしょうか? Windowsを壊します これ以上は言いたくも有りません 即刻、捨てる