• ベストアンサー

スカイプが切断するようになってしまいました

日本とカナダでスカイプを使っていました 日本 windows XP dell inspiron カナダ vista 東芝 ダイナブック マイクとビデオを使っていました 当初なんともなかったのですが 一時間ぐらい使っていてもなんともなかったのですが 二週間ぐらいたって 切断するようになりました 現在は一度つながるのですが すぐ切断してしまいます システム上問題があれば 最初からうまくいかなかったはずなんですが 当初はよかったものですから 原因がわかりません どなたか良い解決方法を教えてください ちなみにヤフーメッセンジャーも うまくつながりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

回線の問題だと思います。 回線終端装置やルータの電源を入れ直す、機器を交換するの処置をしてください。 それでも駄目ならパソコン側のネットワークデバイスを交換になります。通常はオンボードだと思うので、増設になると思います。

gimon
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした やはり回線に問題がありました