• 締切済み

Windows Vistaでダウンロード

Windows Vista搭載のパソコンに変えたら、ビットトレントを使ってダウンロードしたファイルが開けません。 ヘルプなどみて試してみたのですが、どうしても開けません。 どなたか解決策ご存じでしたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#87168
noname#87168
回答No.2

ダウンロードしたファイルのプロパティを見て拡張子は書いてありますか?。 ダウンロードの仕方によっては自分で書かないと開けない事がよくありますが?。 多分、動画ファイルだろうと想像して、「.flv」「.mp4」「.H264」あたりを書き足す事はなさいましたか?。

noname#109697
noname#109697
回答No.1

>Windows Vista搭載のパソコンに変えたら、ビットトレントを使ってダウンロードしたファイルが開けません。 詳しくはお答え出来ませんが、拡張子が関連付けされていないからだと思います。 Media Player Classicを導入してみては!(未導入であれば) ご参考までに...