• ベストアンサー

筆ぐるめ2007について

昨年買ったパソコンにインストールされていましたが、今年年賀状を書こうと思い立ち上げたところ、イラストの干支がいのしししかなく、ねずみがありませんでした。このソフト(筆ぐるめ)は毎年バージョンアップするために買い足さなければならないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「筆ぐるめ」は発売時の年と翌年の干支のイラストを搭載しています。 バージョンアップ版を買い求めるのも方法のひとつですが、不経済です。 イラストはネットで好みのものをダウンロードして活用しましょう。 利用料金が無料のフリー素材が数多くあります。

furu49
質問者

お礼

ありがとうございました。余計な出費をしなくてすみます。