• ベストアンサー

筆ぐるめVer13について。

いつもお世話になっております。再度よろしくお願いします。 現在、筆ぐるめで来年の年賀状をがんばって作ってみようとおもっています。 その際、筆ぐるめのテンプレートを使おうと考えていたのですが、なぜかいのししの物しか出てこずすこし困っています。 どうしたらネズミのものが出てきますでしょうか。 よろしくお願いします。

• dfksh
  • お礼率64% (756/1164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

通常、年賀状ソフトは購入した当時の本年度分と次の年の 分の干支の画像しか収録されていないので、新しく今年の干支の イラストを取り込む必要があります。 エプソンやキャノンなどのサイトで無料のイラスト等を ダウンロードできるので利用してみてもいいと思います。 また、年賀状用のイラストなどの素材集が本屋さんなどで 販売されているのでそういうのを購入してきてもいいかもしれません。 http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/

dfksh
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そのような仕様だったのですか。。。初めて知りました。 ご紹介のリンク等を参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

サポートサイトを利用した事は? http://info.fsi.co.jp/QA/index.aspx

dfksh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、過去の質問は確認させていただきました。 新たに質問しようと思いましたが、時間がかかると思いOKWaveで質問させていただきました。