• ベストアンサー

筆グルメVer18

いつもお世話になります。今回両面印刷可能なプリンタ(キャノンMG3630)に買い替えたのですが、筆ぐるめVer18で両面印刷の仕方を検索すると印刷タブの中に両面印刷が有るのですが、当方の筆グルメ18には有りません。そこでVer18をお使いの方に聞きたいのですが、両面印刷にチェックの表示がありのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prome_Lin
回答No.2

申し訳ございませんでした。 今、キヤノン(「キャノン」ではありません)で、確認したのですが、「MG3630」は、ハガキの両面印刷には対応していませんが、用紙は何ですか? http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg3630/features-function.html#auto

luckycap
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。はがきに対応していないのは気がつきませんでした。他の用紙は対応しているのでてっきりできるものだと思ってました。これですっきりしました。またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• Prome_Lin
回答No.1

こちらの説明をご覧ください。 https://fudegurume.jp/fgw/support/howtofgw18/howto18014.html ちゃんと、バージョン18での説明です。

luckycap
質問者

補足

ご提示のサイトを見て当方のバージョン18の印刷タブに両面印刷の表示がないので質問した次第です。