• 締切済み

前腕を細くする方法

こんにちは。 当方、腕の太さを改善したいんです。 肩から肘までの腕の部分は細いのに、肘から手首までの腕の部分が太くて困っています。 どなたか前腕を細くする方法を所存しておられましたら。どうかご教授お願いします。

みんなの回答

• kimusyuku
回答No.2

かくれ業者の宣伝には要注意ですよ。 基本的には、「部分痩せ」はできません。 できるのは、逆に、細いところに部分的な筋トレで筋肉をつけることでバランスを良くするのがよいでしょうね。

• zorro
回答No.1