• 締切済み

メールのそっけなさ。

メールについてなのですが、女性は慣れてきた男性に対しては恋愛感情込みで考えた場合でもそっけない返事しか返さなくなる事はあるのでしょうか? 慣れるというのは女性の家にも結構遊びにも行くような段階で、私の好意は相手に伝わっているといった状態なんですが。 元々、メールは好きだったはずなのですが・・・。最近そっけなくなってしまって、こういうことはあるのかな?と思いまして。

みんなの回答

回答No.2

その女性が本当はメールがあまり好きでなかったとしたら、ありうる話かもしれませんね。 一般に女性はメール好きと思われていますが、メールがあまり好きでない女性も実はいるのです(私もそうです)。 あくまで私ならですが、 連絡手段が限られている仲良くなるまでの期間はがんばってメールしますが、 家に行き来するような仲になったら頻繁にメールしたいとは思いませんね。 直接会って話ができるのに、わざわざメールする必要を感じません。 遠方にいる親友もあまりメールが好きでないので、たまに連絡しますがお互いにそっけない文面です。それでも、心はつながっています。 彼女にもこれが当てはまるとは限りませんが、 メール嫌いの女性なら、恋愛感情があってもメールがそっけなくなることもあるかもしれませんよ。

• pankin
回答No.1

いそがしいのか?うざいのか?つまらないのか?話題がないのか? 楽しくなければ、楽しいことはかけませんね。 あなたから、新鮮な話題を出したほうがいいですよ。 がんばって、彼女の笑顔をゲッツしてください。