• 締切済み

子ども向けクリスマスイベント【12月23日】

昨日、子ども向けのクリスマスアニメの上映会に連れて行く予定だったのですが、親の都合により結局行けず仕舞いでした。 そのアニメは一日限りの上映会で、娘をとてもがっかりさせてしまいました。 その埋め合わせとして、今日、クリスマスっぽいイベントに連れて行ってあげたいのですが、 検索してもなかなかいい情報が見つかりません。 世田谷在住なのですが、近郊でオススメのイベントがあったら教えて下さい!!

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

近郊の範囲がわからないのでちょっと辛いです。それとお子さんの年齢も。 クリスマスアニメ?というからには小学生?とすると夜のイルミネーションは範囲外かな。 もし1日もしくは半日費やしてもいいくらいなら、池袋のサンシャインシティなどにいかれると、建物の中一杯にクリスマスですよ。プレゼントを買うのもいいし、水族館もあるし。多少混むとは思いますが、ナンジャタウンなどもおもしろいんじゃないかな。これもサンシャインシティの中ですから、お天気悪くても安心です。 http://www.namja.jp/act/index.html

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/
nodice
質問者

お礼

すいません!!説明が足りませんでした!!補足です!!! 近郊=都内であればOK 娘の年齢=4歳 以上です! よろしくお願いします!!