• ベストアンサー

混在したCD/RWを

混在(音楽データ、画像、文章など)したCD/RWを全部消去してから フォーマットまで済み、新たに音楽データのみ書き込みしました。 それをCDコンポなどで聴けるでしょうか? 一度混在したデータを入れてしまったのでどうでしょうか? 初歩的な質問ですみません。

noname#60458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu01
回答No.1

>一度混在したデータを入れてしまったのでどうでしょうか? これは関係ありません。 それより、CD/RWをコンポが読めるのか?が重要です。 (対応機種だったらごめんなさい)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 コンポはCD/RW対応しています。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

そのコンポがCD-RW対応だったら聞けます。対応じゃなかったら聞けません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 コンポはCD/RWに対応しています。