• ベストアンサー

ロングマフラーの巻き方。

高1の女子です。 ロングマフラーを購入してみたのですが かわいく巻くにはどうしたらいいものか ネットでいろいろ検索したのですが見つかりません。 長さは1m60cmほどです。 皆さんが知っている可愛い巻き方など 伝授していただけたらなと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qamicko
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

こんばんは。 このサイトにいろいろリンク先がありました。 http://blog.fkoji.com/2007/11052207.html 私はこちらのページの一番右はじのが可愛いと思いました。 http://www.plazastyle.com/woolly/makikata.html よかったら参考にどうぞ。

関連するQ&A

  • 長いマフラーの巻き方

    今日、安かったので初めてのマフラーを買いました。 しかし、実際に広げて見たりしていなかったので家に帰ってみてみると幅も広く、2mくらいあるマフラーでした。。。 どうやって巻いたらいいのか分かりません。 おすすめの巻き方を教えてください。 厚みは5mmぐらいです。サイズは長さ約2m、幅が15cmぐらいです。 ちなみに僕の身長は170cmぐらいです。

  • マフラーの巻き方

    学生の男です。 みなさんマフラーはどんな巻き方をしているでしょうか。あなたのおすすめの巻き方、いつもの巻き方教えてください。 ロングマフラーは含めない方向でお願いします。

  • マフラーの巻き方について

    先日マフラー(全長151cm 幅31cm)を購入しました。 私は20歳の男なのですがこのマフラーを後ろから首に掛けて両端を背中へ流す巻き方をしています。 多分一番シンプルな巻き方だとは思うのですが皆さんはこの巻き方についてどう思いますか? 男性女性問わず回答をお待ちしております

  • とても長いマフラーを探しています。

    最近急に寒くなり、防寒具が必要なほどです。 今まで使っていたマフラーもかなり古くなったので 新調しようと思い、ネットで探してみましたがなかなか思うような物が見つかりません。 無地で2.5m以上。そしてできれば色は濃い赤。   現在購入可能で、以上の条件に当てはまるものはないでしょうか?

  • マフラー!

    今冬、ブレザーの女子高生に合うマフラーってどんなタイプのがきますかねえ?そろそろそんな時期なんで、皆さんのおすすめを教えてください☆

  • ロングクッションのカバーを手作りしたい★

    はじめましてm(_)m 縦105cm×横40cm×厚みおよそ5cmのロングクッションを購入したのですが、珍しいサイズのせいかクッションカバーがお店で見当たらず、手作りしようかと考えています。 基礎中の基礎でお恥ずかしいのですが、布は何センチ購入したらよいでしょうか? 考えているのはファスナーをつけず、取り外せて洗えるタイプの簡単なカバーです。 作り方や布の購入について、わかりやすいサイトやアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します!

  • マフラーの巻き方を教えてください!!

    大学1年の男子です。今年のアウターはPコートと、大き目のフードとファーのついたコートを着ています。Pコートは伝わったと思うんですが、後者は自分のボキャの少なさから伝わっていないかもなので、一応それに近いものを貼っておきます。(http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=91237&did=&cid=448) 両方とも、マフラーをどのようにつけてよいかわかりません>< マフラーは、全部で4本持ていて、http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=91314&did=&cid=894←こんな感じに端っこに何か付いてるタイプが2本(片方は完全なロングで太く、もう片方はややロングでやわらかめです)で、 http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=91128&did=&cid=389←こんな感じに端っこになにもついてないタイプが2本(片方ロング、片方普通)です。 良い巻き方ありませんかね?? 今までは家で巻き方考えてはいたんですが、なかなかうまくできてマフラーはなるべくしないようにしてきたんですが、最近は寒くてそろそろ限界です:: どなたか、ネット上で伝えにくいのは承知ですが教えてください!お願いします。 伝わらないことがありましたら補足します。

  • 2mほどのマフラーの巻き方

    マフラーを買ったんですが、すごく長いのに気づかずに買ってしまいました・・・。 2mぐらいのマフラーなんですけど、どうやって巻けばいいのか わかんなくて、困ってます。 学校に行くときに巻きたくて買ったんですが、 自転車通学なので、長いと危ないんです・・・。 教えてgooや、gooで検索をしたんですが、 いいのが見つからなくて・・・。 自転車に絡まらない程度の長さになる巻き方を知っている方、教えてください。 マフラーは白の無地です。 よろしくお願いします。

  • マグザムのマフラーについて。。。

    先日オークション購入のマグザム専用マフラーを購入したんですが、ノーマルマフラーを取り外してみると、シート下のエンジン部分?にゴム管があり、それがマフラーに接続されていました。 落札したマフラーにはそのエンジンに繋がるゴム管を取り付ける場所がないんです。 そのゴム管はそのままにした方が良いのか、それともふさいでしまったほうが良いのか? 教えてくださいm( _ _ )m

  • サポーターのマフラーの巻き方。

     チームの応援に行こうと思い、サポーターの応援グッズを購入したのは良いのですが、マフラーはどのように巻いたらかっこいいのでしょうか?  かっこいいマフラーの巻き方を教えてください。  (マフラーは幅が19cm 長さはフリンジを除いて145cmです) 

専門家に質問してみよう