• 締切済み

安いパソコンスクール

パソコンスクールは全額おいくらぐらいかかるのでしょうか? 安いパソコンスクールでどれくらいですか? あと、就職サポートなどもあるそうですが、就職といえば私は 中卒で統合失調症(軽症だと思います)とハンディが色々ありますが パソコンスクールへ通う事でも力になったり有利になる事はありますか?というか就職できるんでしょうか・・・ 先月バイトを辞めて以来、自立支援施設やデイケアで過ごすしかやる事もなく時間を無駄にしています。お願いします。

みんなの回答

• chyurihi
回答No.1

就職サポートをしてくれるパソコンスクールは何十万円もかかります。 なぜなら、Word.Excel.Word Expert.Excel Expert.PowerPoint.Accessをすべて学ぶからです。 それに就職の斡旋、合格保証、設備代もありますので。 後は、町にあります小さいパソコン教室なら月会費1万円以下です。 就職をしたいのでしたら、障害者職業センターに行かれるのがいいかと思います。 後ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3616678.html 昨夜回答入れたのですが、投稿前にお礼などを入れた方がいいですよ。 初めてでしょうから慣れですので、これから気をつけてくださいね。

sato_m244
質問者

お礼

何十万もかかるんですか!?それは知りませんでした。。。 前回の質問に続き回答ありがとうございます。