• 締切済み

女友達に無理矢理キスしようとしてしまった。

客観的にみれていない&文章能力が無いので見づらいと思います。 すいません!! よろしかったら どんなご意見でもいいのでご回答下さい。 一週間前に、女友達に告って振られて、その後に 無理矢理キスをしようとしてしまいました。 夜の車の中でです。 強引にしようとして、友達が『無理!無理!』 と言って車を降りてくれたので 未遂に終わって本当によかったのですが・・・ どんな言い訳をしようと100%私が悪いです。 怖い思いをさせてしまったし、その子が、もともと持っていた男性不信をさらに増させてしまったと思います。 私とその友達は出会って4年です。 同じサークルに所属していたのですが、 その子がすぐにサークルを辞めたので 4年間ずっと 遊ぶ時は二人で遊んでいました。 相手の家にも泊まった事もあるので ある程度、信頼はされていたようです。 最初は気になる存在だったのですが、 だんだん好きになっていきました。 ですが、 四年間の間に お互いの過去や現在の恋愛での 男性不信・女性不信を爆発させたような発言をしていました。 彼女は 『セフレがいる。』『二股してもばれない。』『抜きたいなら抜いてあげるよ』『やりたいならしようよ』と言った言葉を聞いてしまいました。他にも様々な言葉がありましたが・・ でも、今、思うと本心は 怒って欲しかったんだと思います。 否定して欲しかったんだと思います。 (本当に好きな相手とセフレ関係だったそうで、その後の彼氏もヤリ逃げに近い状態だったそうで。かなりの男性不信だった) ですが私は、 『他に相手いないの?』『いや・・友達とは・・』 といった。逃げた返答しか出来ませんでした。 というのも 私は、過去の恋愛から 疑心暗鬼になってしまっていました。 女性は簡単に、浮気したり、二股したりする さらに。信じていなかったので 相手に対してもふざけて『ヤル?』 などと言ってしまっていました。 もし・・・ 本当にしていたらそれで二人の関係は切れていたと思います。 そして私は。 彼女にとって、好きにはなれないけどとりあえずキープの存在であった の様な存在であったんだろうと勝手に思い込んでいました。一度、一年前に告白して振られていました。 ですが・・ 私にだけ、最近は 男性不信の事を少しずつ言ってくれるようになったりして、 この間、遊んだときに 女『どこが好きだったの?』 男『○○○な所・・。 今でも好きだけどね 笑』 女『今でも付き合いたい?』 男『う~ん・・まだ少し好きだし・・付き合いたいな 笑 ○○は付き合える?』 女『友達だからね。。ちょっと・・  でも付き合ってみないと分からない事もあるよね 笑』 という事があったので 意を決して・・・ その日も再度告白しました。そして・・ 振られた後にそのような 無理矢理キスを迫るような 行為をしてしまいました。 私は・・ 勝手に・・ やっぱりキープだったんだ・・・ 私が好きと分かっているのになんで・・アナタは私と同じベットで寝たの?? 私が何もしないと思って、もてあそんだの?? と思って、そんな事をしてしまいました。 今。思うと そんな相手の事を信じられていないので 振られて当然ですし、 今考えると、友達にもなれていなかったんだと思います。 その子は男友達がほとんど全く居ないので 友達との接し方が下手なんだったと思います。 私も自分の気持ちばかりを押しつけていたのだと思います。 友達でも恋人でも無く ただお互いの傷を 逃避させてくれる存在であったのだと思います。 でも、 色々考える事が出来た 今。 大好きで、大切な人にちゃんと謝りたいんです。きちんと話をたいんです。 私と会うのは怖い、二度と顔も見たくないと思います。 信じれないでしょうし、私に対する嫌悪感でいっぱいだと思います。 私がやった事が最低最悪に悪いのですが・・ 彼女はもしかしたら 自暴自棄になってしまい またさらに、自分を傷つけてしまうかもしれないんです。 私は最悪な事なのですが、 その子を傷つけたおかげて 今までの事に やっと正面から向き合え始めた気がします。 やっと前に向かえる様になったんだと勝手ながら思います。 今・・ その子に 連絡を取ってはいけないのでしょうか?? 違う友人には 二度と関る事も 許されない事をしたんだよと言わています。

みんなの回答

noname#179023
noname#179023
回答No.2

文面から想像するに、相談者さまは、彼女にとって特別な存在だったんだと思いますよ。 彼女にとって、彼氏やセフレは通り過ぎる存在だけれど、 相談者さまは、そうではない、ということだったのではないでしょうか。 連絡とるほうがよいと思いますが、 選択肢はふたつ、自分が彼女ならそうしてほしいと思います。 (1)謝って、その先二度と連絡とらない。 (2)真剣につきあいたい、と伝える。彼女をなにがあっても守る、というくらいの気持ちで、向かい合う。 真摯な態度が求められているのは、相談者さまもよく気づかれてますよね。 がんばってください。

booboo31
質問者

お礼

特別な存在・・・通り過ぎる存在ではない。 ものすごく嬉しい反面・・ そんな子をやっぱり傷つけて裏切ってしまった自分自身にムカつきますね。 なぜ分かってたのに 自分の傷つけられた事しか考えれなかったのかと。 二つの選択肢であるならば 二つめを選択したいです。 ですが・・・きっと断られますね。。。 思った事を真摯に伝える。 それが叶わなくてもいい。 真摯な態度ですね。 ありがとうございます。 正直・・全く受け止められず逃げていた 彼女の全てを受け止める自信は無いですけど 受け止めたいです。

  • lemon-7
  • ベストアンサー率15% (22/140)
回答No.1

私は連絡とっても良いと思います! 無理にキスしようとした質問者さんは悪いですけれど、 それ以前にその女の子にも非がありますから。 やっぱり、男に抜いてあげると言ったり、一緒に寝たり、 そういう隙を見せれば男の人は我慢できなくなると思います。 なのでそういう風に雰囲気を持っていってしまった女の子も悪いです。 その女の子は男性不振だと質問者さんは仰っていますが、完璧自業自得な気がするんですが。。。 質問者さんは悩みを打ち明けられるほど仲良いのですから、男性不振を治したい、きちんと恋愛したい、愛されたいと思うなら安売りするなとその子に言ってあげてください。

booboo31
質問者

お礼

↑は後から見返すと 自分でも 長くてわかりにくいのに 回答ありがとうございます(*^_^*) 以前には女の子にも 確かに非があるかもしれないですが・・ ここ何ヶ月かは変わろうとしてたみたいなので あまりそういう雰囲気では無かったんですよね。 私が以前の彼女の言動を引きずってしまっていて。。 男性不信に関しては自業自得だと思う部分も多々ありますね。 私の女性不信も自分のせいも大きいと思いますし。 回答者さんの言われた言葉が 今。一番言いたい言葉です。 キスは雰囲気すら無いときに本当に強引にしようとしてしまって 相手にとってはレイプされると思ったかもしれないんですよ・・・ 連絡はもう少し経ってからがいいですかね??

関連するQ&A

  • 女友達っぽいとは?

    こんにちは、当方22歳の男性です。 女性の方に質問なのですが、男友達に対して「すごく可愛くて女友達ぽい感じ」というフレーズは「男性を異性」として意識しているものなのでしょうか? 実は気になる子がいて、その子の男友達に対して(僕も知っている)「可愛い」とか「あの子すごい話しやすくて女友達みたい」と言っていたのです。 それで今度その女の子と僕とそいつの3人で釣りに行くのですが、場合によっては僕が二人のキューピッドみたいになるんじゃないかと不安になってきました笑 無論人によって価値観が違うので解釈の違いもありますが、皆さんの考えというか「女友達ぽい」というイメージについての考えをお聞かせ下さい。 お願い致します。 ちなみにその女の子は二人きりではないと思いますが、そいつの家(実家暮らし)にも遊びに行った事があるそうです。

  • 友達の事なんだけど

    最近女友達が今男性不信で凄く落ち込んでるんです。 何度聞いても何で男性不信になったのかは理由を言おうとしません。 何とかしてあげたいなって思ってるんですけど、 女の人が男性不信になる時ってどんな時ですか? 例えば遊ばれたとか性的に何かされたとかですかねぇ? ちなみにそこ子は今現在彼氏はいなく、男の飲み友達や遊び友達は 何人かいます。友達と遊んでるだけで男性不信になります? みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 女友達のことが好きです。

    私は20代半ばの男で好きな女友達がいます。しかし、女友達には彼氏がいます(遠距離)。私と女友達は一週間に一回程度、二人で食事に行く事があります。女友達からの誘いもあります。食事に行くこと以外に二人で会って会話をする事もあります。女友達とは波長が合うため話してて非常に楽しいです。 女友達からみた私の存在は、気の合う異性の友達感覚だと思っています。チャンスをうかがいつつ女友達の事は諦めて次の恋に進もうと思っていますが、今のところ彼女を越える存在の女性と会っていません。そのため、なかなか次の恋に進むことが出来ません。 質問ですが、彼氏持ちの女性を好きになった方で、何らかの出来事でその女性を彼女にした男性はいらっしゃいますか?また、そのような恋愛話を聞いた方はいらっしゃいますか? その時の状況を教えていただけないでしょうか? さらに、彼氏もちの女友達の彼氏になるには最も何が必要でしょうか?今、私は彼女との関係の中で安心感を築いていこうと努力しているつもりです。

  • 女として見られていない気がします。

    女として見られていない気がします。 男友達や男性の知り合いと一緒にいても 変な雰囲気になったり、流れで、みたいなことがないです。 ボディタッチもほとんどされません。 色気がないのかなぁと悩んでます。。。 軽いボディタッチをしても、スカート履いてみたりしてますが… キャラ的にも笑いに走るタイプでもないんですが… 一度、仲が良い男友達に「私、隙がないのかな?」と聞くと 『そんなことないよ。』と言われました。 今も彼女もちの人を好きかもって思いますが 告白して、彼女がいるしやっぱり友達と言われて振られました。 彼が酔った勢いで軽いボディタッチはありましたが ぶっちゃけキープの存在にもなれないんだなと落ち込みます。 (彼の対応としては誠実かもしれませんが。)

  • 彼が女友達と2人で飲みに行きます

    何度も同じような質問があったのは知っていますが、今回相談させていただく場合のご意見を聞かせていただければと思い相談させていただきます。 彼は24歳、社会人1年目で、わたしより年下です。 わたしとは付き合って約1年、同棲4ヶ月になろうかというところです。 付き合ってから1年ですが、その内の半年は彼が元彼女ときちんと切っておらず、二股状態だった(ことが最近わかった)のですが、半年前からはおそらくきちんと付き合っているとわたしは思っています。 わたしは趣味でサッカーをやっており、友人達と組んだチームにプレーヤーとして所属している女性はわたしだけですので、男友達も女友達と同じくらい多いと思います。でも、高校時代から10年以上にもわたる付き合いで、恋愛感情はなく、みなそれぞれこれまでの恋愛も知っていますし、サッカーの練習にもそれぞれ彼女を連れてきますし、わたしも彼を連れていったこともあります。 大事な仲間ですので、付き合っている人を紹介したいという気持ちもあります。 わたしはこの仲間たちであれば、男女間の友情は成立すると思っています。 彼は、友達との集まりにわたしを紹介してくれたことはありません。同棲を始めたくらいからようやく元彼女と別れて新しい彼女ができたことは周囲に話し初めてくれたようですが、それまでは、わたしの存在そのものを隠されていました。 隠されていたのですから、当然のことながら彼にアプローチする女の子もいて、以前、彼の同級生で、わたしの後輩である女の子が、彼に猛烈なアピールをしたことがありました。 彼は「付き合っている人がいるから気持ちには答えられない」って言ったよ、とわたしに話してくれましたが、実はわたしは彼女からも相談を受けていて、彼が「いまは応えられないけど、いつか好きになるかもしれないから、いっぱい二人で会っていっぱい話をしたい」と言い、その女の子は、「どうすればよいのかわからない」と言っていたこともありました。 また、昔の話をしていたころ、彼が「親友だと思ってた女の子が朝起きたら隣で寝てたことがあって、男女間の友情は成立しないと痛感した」と話してくれたことがありました。 長くなってしまい大変申し訳ありません。 その彼が、今度、学生時代の女の後輩と二人でのみに行くことになりました。 彼は「恋愛感情はまったくない」と言っています。 でも、その子を誘ったのも、二人で行こうと決めたのも彼だそうです。 これを話してくれたのは彼自身です。 わたしは彼に、友達同士でみんなで行くならいいけど、二人で行くのはやめて、とお願いしていました。 彼はどうしても一人になるのがイヤなのかもしれません。 わたしと元彼女の二股、元彼女を切ったあとは、同級生からのアプローチをキープして、実はそのアプローチした同級生が妊娠・結婚をするという話しを聞いたとたんに、専門学校の女の子に連絡をとる。 わたしへの気持ちはうそではないと思う(思いたい)のです。 でも、常に2番手をキープしておかないとイヤなのでしょうか。 まとまりのない文章になってしまいましたが、 結論、わたしは、彼を疑っています。今後この子とどうなろうと思っているのか知りませんが、なんだかんだとキープする方向に持っていくことは確かだと思います。 わたしが疑うのが度量が小さいだけなのか、とか、男性というのは常に2番手をキープしておきたいと思うものなのか、とか、何でもご意見、お叱りを聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 女の友達って何なのでしょう…

    合コンで好きになった男性がいるのですが、そこに一緒にいた友達も私がその彼を気に入っていて、積極的にアピールしている事も知っていて、応援してくれていたんですけど、先日その彼と食事している時に、その友達と皆で会った、またその友達とも家近いから飲みに行くかもと聞き、ん?と思い、友達にそれとなく聞くと、男は女が大好きだし、そういう場にも行くのは普通だし、私も個人で誘うし皆で飲みにも行くし、そこは許してよねと平気で返信が来ました。 仮にも友達の好きな人です。その彼を積極的に誘うって何なのでしょう、実は気になってたのかなと思い、狙ってた?て聞くと、へ?何で?笑 男友達と飲むくらいするよ と来ました。。私もその時は、別に付き合ってる訳でもないから、ダメと言う権利はないし、男友達だと思ってるなら…と思い、飲むのも自由だし、思う存分語らっておいでと返事してしまいました。それについて返事なしです。。 これはもう友達とは言えませんよね、女って怖いです…友達と思ってないのかこんな事を平気で言えてできる事が信じられません…悲しいです… 応援してるなら友達の好きな人と2人で会う事は遠慮すると思うんです… 私の考えが小さ過ぎるのでしょうか…

  • 男友達といると冷やかしてくる女友達

    男友達といると冷やかしてくる女友達 大学で、男友達とか、男性の知り合いとちょっとしゃべってたり歩いているだけで 「付き合ってんの?」とその場で聞いてきたり「ヒューヒュー」と 大きい声でいってきたりして冷やかしてくる女友達がいます。 (私は女です) 本当にただの友達もしくはちょっと授業のことについて 話をしただけの男性とかなので、 こうやって冷やかされると相手に迷惑がかかる上に雰囲気が 気まずくなるのでどうしたらいいのか困ってます。 ちなみにその女友達と輪つぃの男友達たちは知り合いではありません。

  • 女友達の悩み・・・

    女の子の友達がいて、 その子昔セフレ居たり援助交際とかしてて 今はしてないみたいなんですけど・・・ 自分でも最悪な女とか思ってるみたで・・・ でも今も一人の人を好きになれないみたいで・・・ その子を少しでも助けてあげたいんですけど どうしたら良いですか・・??よろしくお願いします。

  • 女友達に会いにいったらおかしいですか?

    会ったらおかしいですか? しょーもない話だとは思うんですが、自分には仲のいい女友達(少なくとも自分はそう思っていた)がいました。 周りからも親友のように思われていましたし、自分も相手も何でも話せる相手だと思っていました。 その子とは2年半の付き合いで、今まではグループで一か月に一回程度、二人では年3回くらいのペースで遊んだことがあります。 ここ最近自分が暇になったので、今までより短い間隔で遊びに行こうと誘っているのですが断られ続けました(一度はOKと言ってきてもドタキャンされたりしました)。 普段は「うちら仲良いよね~」「~とは何でも話せるよ」「また遊ぼう」的な事を言ってくるので 「結局オレと遊びたくないの?迷惑なんやったらもう誘わんけど、どっちなの?」 とメールできいてみました。 それから音信不通です。(電話もメールも) 今年の春に卒業なのでもうめんどくさくなったのかと思います。 正直、誰と遊びたくないとか思うのは個人の勝手なのでどうでもいいのですが、他の友達から「今までの2年半はただ利用されていただけじゃない?別に嫌いではないけど始めから特に仲良くないとか」と言われ、始めから嫌々だったのかなと思うと悲しくなるし、むなしくなります。 そして今度共通の男友達と二人で遊びにでかけるそうです。 その場で少しだけ会いに行って話をするのおかしいですかね!?(その男友達は30分くらい二人で話してみてはとは言ってくれてます) ちなみに相手には彼氏がいますが、束縛することなく男友達と遊びにいく事は承認しています。(実際こんかいのように自分以外の男友達と遊びに行ったりもしてます) 正直混乱してて自分でもおかしいのかよく分かってないので、客観的な意見をお願いします><

  • 女友達が好きになりました

    女友達が好きになりました 大学一年の男子です 高校から仲良しの女友達がいます 凄く仲がよく男友達と変わらずに本音で語ることが出来る人で また何度も恋愛相談してる間柄でした 二週間ほど前にその子が彼氏と別れて相談!?話をきいてました その子と話をしている内に今までにない感情で、自分が守ってあげたいと思うようになりました しかし、告白して振られて気まずくなり 今までの関係が壊れてしまうと考えるとためらってしまいます また、その子の彼氏は自分の親友で 親友に気まずいという気持ちもありあます 相手の女の子は自分のことを 男友達としか思ってないと思います どうすればいいですか? また、告白して断られた場合 やはり気まずくなりますか!?