• 締切済み

オブジェクト生成エラー

お疲れ様です。 ASP.NETを使用してエクセル操作の為 Excel.Application test = Excel.Application(); とオブジェクトを生成する際に下記エラーが表示されます。 IISを使用する際にエラーが発生します。 解決策をご教示御願いできますでしょうか。 /////////////////////////// $exception {"CLSID {00024500-0000 -0000-C000-000000000046} を含むコンポーネントの COM クラス フ ァクトリを取得中に、次のエラーが発生しました: 80070005。"} System.Exception {System.UnauthorizedAccessException}

みんなの回答

回答No.1

"ASP.NET Excel System.UnauthorizedAccessException" で検索すれば出てくる問題だと思いますが。 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=asp.net+excel+System.UnauthorizedAccessException&lr=lang_ja たとえばここのスレッドの後半。 http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?mode=viewtopic&topic=27485&forum=7&start=8