• ベストアンサー

この企業について教えてください!

(株)ダイオーズという会社はどうなのでしょうか? 一部上場企業みたいなのですが。 詳しい方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshi_h
回答No.2

株式を市場で取引されている企業は、 下記リンクで有価証券報告書等の開示書類が見れます。

参考URL:
https://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.1