• 締切済み

photo shopについて

突然photoshopのファイルがロックされているとの表示がでてしまい 別名でないと保存できなくなってしまいました。 「情報をみる」のロックをはずすという指示がでるのですが 情報を見てもロックにレ点は入っていません。 どうすれば以前のように変更したものを保存できるのでしょうか? お願いします。 ※再インストールもしましたが・・・

みんなの回答

• ohg-jiya
回答No.1

これだけの情報では、第三者が原因を確定するのは困難です。 それよりAdobeのサポセン↓でごじぶんの詳しい情報を入力、「保存できない」とか「ロックを外せない」とかで検索してみてください。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/tfaqindex.sv