• ベストアンサー

グラコロ

マクドナルドのグラコロって、もう終わってしまったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

今回の限定期間は13日までだったはず。

Lisboa
質問者

お礼

そうだったんですか・・・意外と短い期間だったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

携帯配信のクーポンを見ると12/9までなので、もう終わってしまったのではないでしょうか。 最近行ってないので確信はありませんが・・・

Lisboa
質問者

お礼

ありがとうございます。もしかしたら地域によって若干の違いがあるのかもしれないですが、どちらにしろもう終わってるみたいですね・・・残念です・・・