• ベストアンサー

「ABCクッキングスタジオ」について教えてください

moss_in_aの回答

回答No.1

以前、一日体験に行きましたがインストラクターの方(スタジオ?)と考え方が合わず通いませんでしたが、特にそれ以上の勧誘はありませんでした。 女性は結婚したら夫のため、その後は子供のため。少なくても40年間は料理を作り続けなければならない。。。 という説明を受け、私は自分のために美味しいご飯を作りたい。ということを伝えたら、ものすごく否定されてしまいました。 スタジオの趣旨に賛同しなかったから、勧誘されなかったんですかね。

pagu0808
質問者

お礼

やっぱり 合う合わないってあるんですね。 あんまり、感情をぶつけてくる人は なじめないですね。 一応 インストラクターの指定ができるようなので よく 見極めたいと思います。