moss_in_aのプロフィール

@moss_in_a moss_in_a
ありがとう数11
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/16
  • これって引きますか?女性の方に質問です(>_<)

    こんにちは(^-^) 卒業式を控えている高3男です。 好きな人(同級生)がいるんですが、高嶺の花の存在です(>_<) 好きな人との関係はただの同級生というかんじです。こちらの名前と顔は知っているけど、話したことがないです。 もちろん相手はこっちのことなんて何とも思ってないし、 相手はもしかしたら別に好きな人がいる可能性もあります(勝手な想像ですが) でも、気持ちは伝えたいなって思って、 卒業式終わって、何日かしたら呼び出して告白しようか考えてます(>_<) 100%玉砕だと思いますが(:_;) 話したこともない人から急に呼び出されて告白されたら引きますか?? 補足等ありましたら、補足しますのでよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#60206
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 退職金ナシ&401k

    退職金なしの企業に内定を頂いたのですが、 退職金の変わりに401kというものがあると言われました。 これは、退職金の代わりになるのでしょうか? また、今の時代退職金は廃止されていく方向なのでしょうか? 宜しく御願い致します。

  • お礼にタバコを添えるっておかしいですか??

    20代後半女性です。 職場に何度か一緒にご飯している男性がいます。 それとなく好意があるような素振りはしていますが、 まだ相手の気持ちはわからずお付き合いには至っていません。 先日初めて一緒にご飯に行きましたが、その時は私がすこし酔ってしまい、 お支払いは彼が全額負担してくれました。 「お金・・」というと「(ちょっと間を置いて)今回はいいよ」と言ってくれたので 今回は・・最初だし、甘えてもOKかな・・と思っていましたが、 同僚(女性)に話したところ「お金は渡すべき」と言われてしまいました・・。 そうかな・・と思うところがあるにせよ、やっぱりまだ友人だし多少なりともお礼を兼ねて渡そうと思います。 そこで、ただお金を小さなかわいい封筒に入れて渡す際それだけでは心元ないので、 お礼として彼が普段愛用のタバコを添えようと思っています。 ですが、そのことを同僚に何気なく話したところ、「なんとなく馴れ馴れしい感じがするよ?」と言われてしまいました。 「タバコよりも缶ジュースのようなものの方がいいのでは?」という彼女ですが、 私には「タバコ」と「缶ジュース」の違いが全くわかりません。 彼女に理由を聞いたところ、 『何だか理由ははっきりしないけれど、なんとなく馴れ馴れしい感じがする』 とのこと。 皆さんはどう思われますか?意見を聞かせてください。

    • 締切済み
    • noname#48448
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 「ABCクッキングスタジオ」について教えてください

    今日 イベントに行ってきました。ほかに 近くに料理教室がないので ABCに決めようかと思っているのですが、勧誘がすごいっていうのもちらほら聞くので 実際はどうなんでしょうか?

  • 残虐な描写のある猟奇殺人ものの小説を探しています

    若い女性がバラバラに切断されたり、乳房を切り取られたり、 内臓をえぐり出されたり、目玉をくり貫かれるような残虐な描写のある 猟奇殺人系の小説はありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#51509
    • 書籍・文庫
    • 回答数8