• 締切済み

ダウンジャケットのお手入れ

ダウンジャケットに防水スプレーをすると、羽毛の飛び出しを防ぐことができる、というのは本当ですか? どこかで聞いたことがあるけれど、半信半疑です。 ノースフェイスのダウンジャケットを購入し、できるだけ長く大切に扱いたいので、ダウンジャケットのお手入れ方法を教えてください。

みんなの回答

• magritto
回答No.1

こんにちは。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://downjacket.jp/maintenance/index.html 、 http://down.sblo.jp/