• 締切済み

浦和でランチ

妻が今度誕生日なのですが浦和でランチのおいしいレストランありますか?子供が1歳なのでお店選びに苦労してます。教えてください。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

それはもう、いろいろあります。 和風であれば、月光楼 http://r.gnavi.co.jp/a445001/menu2.htm 個室で、要予約、女性に人気があります。 ロイヤルパインズホテルが外れません。 中華は、絶品。和食も、どれも良いです。 http://www.royalpines.co.jp/urawa/restaurant/rest_guide/saiko/lunch.html http://www.royalpines.co.jp/urawa/restaurant/rest_guide/shikisai/lunch.html 浦和ワシントンホテル 予算に余裕であれば、椿山荘 http://r.gnavi.co.jp/g874205/ リーゾナブルなのは、一階のみどり寿司。 低予算で、満足度は高いです。 フランス料理では、駅から少々はなれますが、おすすめ。 http://www.kiyoto2007.com/menu/index.html

関連するQ&A

  • 子供づれでもOKなレストラン

    私は7ヶ月の子供がいる父親です。 今度、妻の誕生日の為、家族(私、妻、子供)で渋谷に 買い物に行くことになりました。 で、妻の誕生日祝いを込めて、渋谷でランチをしようと 思うのですが、子供がいても大丈夫そうなレストランを しりませんでしょうか? もし、知っているかたがいらっしゃったら、教えて下さい! よろしくお願いします♪

  • 浦和駅周辺の美味しいお店

    今度、3歳の息子と珍しく外出できる機会に恵まれました。 (娘1歳が居るので、普段は家の周辺で用事は済ませてます) 浦和(埼玉です)に行くのですが、伊勢丹やコルソの中のレストランは、おすすめなレストランがないように感じるのですが、浦和駅周辺で日曜日も空いていて、美味しいもの(三歳なので高級ではなくてOKです)を食べられるお店ご存知の方教えて下さい。 なんだか久しぶりに、息子と2人デートだと思うと、ワクワクしてしまいます。。

  • 名古屋で生演奏を聞きながらランチのできるお店

    友達の誕生日をお祝いするレストランを探しているのですが、お店を全然知らないので困っています。。。 生演奏、音楽を聴きながら食事のできるレストランを教えてください。 日曜日のランチです。。 よろしくお願い致します!

  • 札幌駅周辺でおすすめランチ

    道外に引越した友人が所用で明日(土曜日)札幌に来ることになりました。JR札幌駅で待ち合わせ11時頃から約二時間会い食事をする予定です。駅周辺でおすすめのランチができるお店を教えて下さい。子供が生まれてからそのあたりでランチしたこともなくほとんどわかりません。駅ビルには多数レストランがあるかと思いますが土曜日のため込み合うのでは?と思います。また時間が限られているのであまりお店選びに時間も使えません。札幌に住んでたので特に海鮮、ラーメン、ジンギスカンなどいわゆる名物でなくてかまいません。予算2000円位まででよいお店はどこでしょうか?

  • 六本木のおいしいランチ

    日曜日六本木でランチするんですが、最近おいしいお店にあたりません。 イタリアンとか、気軽に食べれるおいしいランチのレストランを教えてください。

  • 銀座でバースデーランチ

    今度の土曜日、友人の女性が誕生日なので銀座でランチに誘いました。 予算は2,000円くらいで、いいお店がありましたらご紹介下さい。 ともに30歳代後半です。

  • 記念日にみなとみらいでランチ(子連れ歓迎な)お勧めのお店知りませんか?

    質問の内容はタイトルの通りなのですが、 妻の誕生日にみなとみらいに行こうとしています。 せっかくの記念日なので、普通にファミレスなどで食べるのではなくて、 少しお金をかけて豪華なランチが出来たら良いなと思っています。 ですが、子供がまだ2歳のため、ランチ中ずっと静かにはしていられないため、どこのお店に行こうかなかなか選べずにいます。 条件が多くて難しいとは思いますが、 「みなとみらい近辺で  多少豪華なランチを食べることが出来て、  子連れでも大丈夫なお店」 をどなたかご存知ありませんか? 車で移動するので、郊外でも移動は問題ありません。 よろしくお願いします。

  • 大阪でランチデートのお勧め店はありますか?

    今度、知り合いの女性とランチをすることになりました。 これまでも何度か二人で遊びにいったりしていましたが、先日その女性が誕生日を迎えたため、誕生日祝いを兼ねてちょっとリッチなランチを食べたいなと考えています。 私:26歳 会社員 相手:27歳(好き嫌いはほとんど無し) 大阪市内周辺で、お勧めのお店はありますか? ホテルのランチ等も検索してみたのですが、どこがいいかよくわからなくて・・・ 是非皆様のご意見をお聞かせください。 ちなみに、ランチ⇒映画⇒ヘリコプターからの夜景というプランを考えています。

  • 軽井沢記念日ランチにオススメのお店

    軽井沢記念日ランチにオススメのお店 質問させて頂きます。 来月は夫と私の誕生日のため、1日子供を両親へ預け夫婦2人で出掛けようと思っています。 行き先は軽井沢を検討しているのですが、 誕生日祝いに、少し贅沢なランチができるオススメのお店はないでしょうか? 単品やコースやビュッフェは問いません。 お料理が美味しくて、おしゃれなお店で、少し贅沢なランチができればと思っています。 お店をご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 主婦のランチについて

    30中頃主婦の友達とランチに行く時の話しです。 ランチに行く店の決め方で困ってます。 ラインで連絡を取っり合っているのですが、 お店を決めるのにラインのやりとりを何回もします。 お店の情報を何店舗も連続で送ってくれたりするのですが、 何と言うか、友人のランチのお店選びがすごい必死で、興奮がすごく伝わります。 これに私はすごく疲れます。 すごくエネルギー?を奪われた感じになります。 せめて2、3店舗に絞ってもらうか、まず始めに私に行きたい店はないか?をまず聞いてほしいとも思いました。 私は食べられたら何でもいいから好きなとこ選んで!って思ってしまいます。 とは言え毎回向こうに決めてもらうのも不満を持たれそうで、それは避けようと思ってます。 あと、あまりにも彼女任せにすると、彼女の家から近くでも私の家からでは遠いお店だと少し不満を感じます。 私が隣の街に引っ越してしまったので遠いという理由で断りにくいので行きましたが。 たまには私がお店を探そうと思い、何件かお店の情報を送った時には予約ができない等なにかとまず否定意見を言います。 このやり取りが疲れるため、事前に次はここ美味しそうじゃない?次はここに行こう。と次回のお店の場所を話していた場合でも、次に約束した際に、あまり美味しくないみたいだよと言われたりします。 そんな感じでラインのやり取りが進むと ランチのお店だけで何日も何往復も続きます。 ああでもない、こうでもないの反対意見のオンパレード。 すっごく疲れます。本当に自己嫌悪に浸ります。 主婦や女性の方達にお聞きしますが、ランチのお店選びってこんな感じですか?

専門家に質問してみよう