• ベストアンサー

浦和駅周辺の美味しいお店

今度、3歳の息子と珍しく外出できる機会に恵まれました。 (娘1歳が居るので、普段は家の周辺で用事は済ませてます) 浦和(埼玉です)に行くのですが、伊勢丹やコルソの中のレストランは、おすすめなレストランがないように感じるのですが、浦和駅周辺で日曜日も空いていて、美味しいもの(三歳なので高級ではなくてOKです)を食べられるお店ご存知の方教えて下さい。 なんだか久しぶりに、息子と2人デートだと思うと、ワクワクしてしまいます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61653
noname#61653
回答No.1

日曜日でも比較的すいているという条件だと伊勢丹のレストラン街になると思います。 昨年秋にオープンしたばかりのパルコのレストラン街はけっこうおすすめですが、休日は混んでいます。 そのぶん伊勢丹の方がすいていると思いますね。子連れ向けのレストランも多いです。 特別おすすめという店はたしかにないようには思いますが。 あとはワシントンホテルのレストラン街はわりと穴場かも知れません。 さんばしという自然食ビュッフェの店などはお子さんにも食べやすいかと思います。 いずれもランチ時は混むので少し時間をはずすとか早めに行くとかするといいと思います。

kei_yui
質問者

お礼

ありがとうございました。 『さんばし』さん行ってみます。 二人で出掛けて、普段と違う表情を見るのがたのしみです。