• 締切済み

軽井沢記念日ランチにオススメのお店

軽井沢記念日ランチにオススメのお店 質問させて頂きます。 来月は夫と私の誕生日のため、1日子供を両親へ預け夫婦2人で出掛けようと思っています。 行き先は軽井沢を検討しているのですが、 誕生日祝いに、少し贅沢なランチができるオススメのお店はないでしょうか? 単品やコースやビュッフェは問いません。 お料理が美味しくて、おしゃれなお店で、少し贅沢なランチができればと思っています。 お店をご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>お料理が美味しくて、おしゃれなお店で、少し贅沢なランチができればと思っています。  あります。「エルミタージュ ドゥ タムラ」」なら、ピッタリだと思います。 予約時に、料理内容やテーブルの場所など希望を伝えておくと、ちゃんと整えてくれます。 http://www.hermitagedetamura.com/