• 締切済み

marketspeedの利用法

初めまして。株式初心者です。 現在、ツールとしてmarketspeedを利用しております。 個別チャート→日足の画面で、2007年7月~2007年12月までを 表示させているのですが、2007年7月以前の日足はどうやってみますか? 期間を指定しないとみれないのでしょうか? 期間を変更すると、表示範囲が変わってしまうし、 このままの方法で2007年4月などの日足を 簡単にはみれないでしょうか?

みんなの回答

• circlekaz
回答No.1

こんちはぁ。 >個別チャート→日足の画面で、2007年7月~2007年12月までを 表示させているのですが。 ってか、勝手に表示されますね(^^) んでおっしゃるとおり期間を指定しないとイカンです(=_=) たしかマケスピの日足は300日まで表示可能(間違っていたらスマソ)では? ですので例えば今日なら、期間のトコに「20070726」~「20071219」って表示されているはず。 そこの0726の7をポチッと3に変えてやれば「20070326」~「20071219」の期間のチャートが表示されます。 細かくて見にくければ1219の方の期間を9月とかにしてやれば通常の大きさになりますよ。 面倒だけど、コレしか方法ないんじゃないかな。しらんけど(爆) 元に戻すには「期間」ってアイコンをポチっとやれば7月から12月に戻りますよ。 お試しアレ。