• ベストアンサー

MarketSpeedについて

ご質問致します。 MarketSpeedを起動し、投資情報画面を表示させると 上の画面にローソク足、下の画面に出来高のグラフが表示されますが 下の画面を右クリックしてテクニカルチャートで平均足等に変更をしたあと 他の銘柄を検索すると、また出来高の画面に戻ってしまいます。 これを固定した状態には出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.1

★回答 楽天証券の 質問窓口に問い合わせするべきです まともな 証券会社なら 答えがわりと 早く帰ってくるでしょう ちなみに 私は ためしに使ったことありますが 楽天はチャートが固定で貧弱で あまりカスタマイズできないので今使ってないです。 よって機能の内容には答えません。 あしからず

zimu
質問者

お礼

ありがとうございました。