• ベストアンサー

テンションのあげ方を教えてください

私が電車で座っていたら、 隣にカップルが来て彼女が私の方に座り彼がその横に座りました。 彼女が座ったとたん「電車の中、暑くない?」と言ったら 彼が「となりのせいだよ」と言い、彼女はその事に反応はしなかったです。 私はシカトをしていたんですが、心の中で「嫌なら座らなきゃいいのに」とか思いながら、内心、すごく傷つきました。 普通で比べると太っていますが、ずっと座っていただけで運動もしていないし、寒くて汗も掻いてなかったから。 下車するとき、 彼が「やっと空いたね」と彼女に言ってました。 彼女の反応は無かったのですが、ショックを受けました。 この言葉を聞いてからテンションがさがり、他の事がどうでもよくなってきました。 どうしたらテンションをあげられますか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gumbosoup
回答No.3

No.1さんに1票!w 同じ時間を過ごすなら、不愉快に過ごすより楽しんで過ごす方がお得ですよ。 私なら先ず音楽を聴くかな? しかも相当の大音量でね。 それか(普段は観ないけど)くだらないTV番組を観るのも良いですね。 普段はバカバカしい!とか思っていても、こう言う時はくだらない程面白かったりもしますwww 後は。。。。。妄想?w さっきの2枚目半男を徹底的にいたぶってやりましょう。想像の中でねww お金があって外出出来るならカラオケとか?・・・女性じゃ難しいかな。。。。 料理をするのも良いかも。 折角PCがあるんだからチャットとか? Youtubeで好きなPV観るとか ん~・・・・後は・・・・・ 英語のページをGoogle翻訳でページ毎訳すw(これはほとんどギャグになりますw) すいません、ほとんどネタばっかになっちゃいましたね・・・(^_^;) でもとにかく楽しみましょう。それが1番ですよ^^

sasa0707
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 友達さそって今度カラオケにでも行きます。そして今までに無い以上に声を出して歌ってみます。

その他の回答 (3)

• mizelva
回答No.4

そのカップルの彼女、今にその変な彼氏と別れますよ。 おそらくですが、彼氏は彼女に自己顕示欲を示したいんだと思います。 自分が優位に立ちたいんですね。 おそらくうまくいっていないと思います。 あなたは全然悪くないです。 稀な場面に出くわしただけだと思ってください。

sasa0707
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。稀な場面だったと思うようにします。

• splwtr
回答No.2

その話、テンションを上下する必要ありますか? 昔で言う、バカップルかもしれない。その彼女の言い分は不明ですけど。 そんな男に反応する理由が見つかりません。 客観的に言うと、その男って、貴方を否定する対象にし、彼女の機嫌を 伺ってるだけじゃないですか? 「オレは、こーだー」って、意味の無い発言を想像できます。 テンション下がるのじゃなくて、奇人を観察する態度でどうぞ。 やっぱ、ズボンは下げてる若者かな? (面白い情報があるので、ここは秘密)

sasa0707
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ズボンは下げてませんでした。見た目はどこにでもいる普通の若者でした。

• rouryar
回答No.1

好きな音楽を聴いたり、もう限界 ってぐらいまで走ったりすることですかね。とにかく好きなことをするとそんなことどうでもよくなってしまいますよ。 ただ、その男も随分と常識はずれな人ですね。 俺ならこう考えますね。 その男は普段から面白いことが言えずに、常識はずれな発言も面白いと思ってしまう、残念な奴だってね。

sasa0707
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。どうでもよくなるくらい好きな事をどんどんしてみます。