• 締切済み

三ノ宮~北野に通勤で自転車乗れますか?

来年から神戸に通勤します。会社は北野にあるので三ノ宮から自転車で通おうと思っていますが坂がきつくて無理だといわれました。変速つきなら大丈夫かと思っているのですが、どうでしょうか?会社の場所は不動坂の少し上がったところ、自転車で大丈夫か、三ノ宮の駅から何分ぐらいでいけるか、知りたいと思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

下見を兼ねて観光がてら一度行けば解ると思う。 きついかどうかは人それぞれだから。 中山手のあたり?坂はきついよ。

kiyosawa55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。今は遠方に住んでいるので 現地に行くかどうか検討したいと思います。