• 締切済み

東京・埼玉の高校で韓国語を学べる学校を教えてください。

東京・埼玉の高校で韓国語を学べる学校を教えてください。 関東国際高等学校しか見つけることができませんでした。 他にもあると思うので、ご存知の方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

• 歴史

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89214&servcode=400§code=400 全国に280校以上ありますから、探せば必ずあります。 日比谷高校 http://www.bbweb-arena.com/users/hajimet/kokogakusyu.htm

arisu25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなに増えているとは知りませんでした。記事もつけていただきありがとうございました。 再度検索してみます。 本当にありがとうございました。