• ベストアンサー

日本語学校の韓国語講座を探しています

はじめまして。 都内にある日本語学校で韓国語講座を開講している学校を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumeyume2
回答No.2

江戸カルチャーセンター日本語学校はいかがですか。 高麗大学と提携していて、講師が派遣されています。 http://japan.edocul.com/index.html また、日本語学校をgoogleなどで検索するとデータベースがあるようです。 ただし日本語学校としてでてくるので、韓国語があるかどうかは一つずつ見なければなりません。 日本語学校で韓国語に限らず英語、中国語など併設しているところも多いので、必ずご希望に合うところが見つかると思います。

noname#69524
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいた江戸カルチャーセンター、 そして「日本語学校」の検索で探してみます。 ご丁寧な回答に感謝いたします。

その他の回答 (1)

• firebird-x
回答No.1

>日本語学校の韓国語講座 ・・・書き方がおかしいです。 日本にいて日本語学校という表現はおかしいです。 単純に「韓国語講座を開講している専門学校」と書くべきです。 こういった学校で日本語を全く使わずに学習する学校はありません。 質問を一旦削除して新しく質問し直したほうがいいです。