• ベストアンサー

彼への反応

morumorusaの回答

回答No.4

がっついてると思われたくないということは 実際にがっついてるということでしょうか。 それはあなたが彼氏をとても好きであるということではないでしょうか あなたは偽りの自分を彼に好きになってもらいたいのか、 実際の自分を彼に好きになってもらいたいのかどちらでしょうか あなたはあなたのまま、素直に感じていることを彼に言えば 良いのではないでしょうか。 偽りの自分を作り出してもうまくはいきませんよ。 自分に、そして彼氏に誠実になってください

関連するQ&A

  • 反応について

    意中の人にちょっとした物を差し上げたら、仕事で使える、嬉しいと言って下さいました。 また、差し上げたものをかわいいと一度言って、方言で言い直したりと見ていてかわいい反応でした。 でも時々素っ気なかったりもするのです。 奥手ですが、これから私なりにアプローチしたいのでアドバイスお願いします。

  • Dキスされたときの反応…

    Dキスされたときの反応… 彼氏がDキスをしてきたとき、 どんな反応をすれば喜んでもらえるでしょうか? 可愛いと思ってもらえるでしょうか? 彼氏は、Dキスばっかりしてくるんです>< 私は、Dキスとかあまりすきじゃないというか‥ 恥ずかしいので、どういう反応をしたらいいのか わかりません 基本拒否ってるんですけど、、 やっぱ彼氏の側からすれば傷つきますかね? 拒否るのは、やっぱよくないですよね;; どういう反応をしたら喜ばれるのか、知りたいです!

  • 反応について…

    ちょっと年上の彼と付き合っているのですが、Hの時、どんな反応をすればいいのか困ってしまいます。 というのも、この彼とHをする時はいつもお酒が入っているというのもあるのですが、一緒にいる事が自体が嬉しくて、楽しいので感じる所じゃないのです。 次から次へと色々な話題が思いついてしまい、ペラペラ喋っては彼を笑わせてしまいます。 彼自身、Hが下手なわけではないのですが、私自身がどうもHに集中できないのです。 (今さら声を出したり、感じたりするのが恥ずかしく照れくさいというのもあります…) やっぱり男の人って女の子の感じるところを見るのが嬉しいとか聞くので、このままじゃダメだな、とも思うのです。 この間も彼に「長い間、男をやってきたけど、H中にこんなに笑わされたのは初めてだよ。」と言われてしまいました。 俺はいいけど、他の人はちょっとダメなんじゃないかな?というようなニュアンスの事も言っていたので、やっぱりこのままではまずい!とも思うのです。 こんな私はどうすればいいのでしょうか? 彼の喜ぶような女になりたいな、とも思います。 でもいきなり変わるとちょっと「?」なので、いいアドバイスがありましたらお願いします。 特に男性の方からのご意見、お待ちしています。

  • 恋愛に拒否反応が出る

    恋愛に拒否反応が出る 自分はもうすぐ高校卒業なんですが、男の子といい感じになるとその先の事を考えてしまって (もし付き合ったら→思い合い→手を繋ぐ→ハグする) やだっ!!!ってなります。 前にも彼氏はできた事あったんですけど、付き合ってから彼氏が好きだよとかメールで送ってくれてたりしたんですが、一方自分は何か嫌だ気持ち悪いって自分にも相手にも思ってしまって別れました。 しばらくたってから今ちょっといい感じの人がいるのですが、そのちょっといい感じの人といい感じになると心の中で嫌だって拒否が出ます。そして、前よりも嫌度が増したような気がします。 恋愛関係にトラウマはありません。 けど、昔小中学校では私が何か授業中発言したりとか、男子に話しかけたりしたら、キモとか喋んなとか言われからかわれていてました。 だから今でも、みんなの前で何か行動する度に何か自分の事を言ってるのではないかとか考えてしまいます。 これが関係するか分かりませんが。 このような経験をした人はいますか? どうやったら恋愛に対して拒否反応を無くすことができますか? アドバイスお願いいたします。

  • 彼はどう反応してほしいのでしょうか?

    彼はどう反応してほしいのでしょうか? 彼の気持ちがわかりません。 こんばんは 最近、彼氏が好きなアーティスト(同 じ人)を見るたびに俺はこの人に付き 合ってとか、エッチに誘われたら〇 〇(私)には悪いけど断れないな。 絶対 そっち優先で予定組むけど、それは 許してね! と言ってきます。 最初はよくある男性の嫉妬してほし い、かまってほしい、みたいな感情 だと思って適当に流していたのです が、ここ数か月、本当に会えば2回 に1回くらいの率で言われるので、 最近ではなんだか自分じゃ物足りな いのかと自分に自信を持てなくなり 、彼の彼女でいることをやめるべき なのかなと思うようになってきまし た。。 ちなみに、私は普段彼の前で他の異 性を褒めるようなことは一切ありま せん。 遠慮してというわけではなく、彼の ことだけが好きなのでそういう目で 見ることがありません。 彼にはこういことを言われるのは嫌 だという気持ちは伝えたのですが、 やめる気配がありません。 彼はどのような反応を期待してこん なことを言うのでしょうか? 皆様の意見をうかがいたいです。よ ろしくお願いします。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 男の人の反応をどうやって知るか。

    こんにちは。 今の彼氏と、まだ回数が少ないので、Hのとき彼が気持ちいいと感じてくれてるのかわかりません。自分がうまくできてる自信がないのも原因かもしれませんが。。 自分が責めてるとき、彼氏はそうされるのが好きで、けっこうなすがままになるんですが、どういうところで彼氏の反応を知ったらいいと思いますか? 例えば首筋にキスとかしてると、ぞくっとしてたり、口でしてると固くなったり(下品でごめんなさい)、っていうのはあるけれど、声はほとんど出さないし。 こんな経験あるかた、教えてください。

  • 彼氏にどういえばいいのか・・

    20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

  • やばいです。でも、もしかして普通のこと?

    27歳♀です。 おめでたい話かもしれませんが、聞いてやってください。 今の彼氏と付き合い始めてから、そんなに長くないのですが、Hをするたびにどんどん感じまくって、どんどんHが好きになってしまって、どんどん性欲が強ってなってしまった気が(恥)>< これって、やばくないでしょうか? 元々、私はそんなに奥手じゃないから、高校のときから彼氏くらいいたし、Hだって、まぁまぁ、してきたしで、それなりには気持ちいいものだとはわかっていたし。でもどっちかというと、Hは男が喜ぶからさせてあげるって気持ちが強かったんです。だって、男ってさせるとすごく優しくなるでしょう?女として産まれてよかったという瞬間です。 彼氏とは初対面で、私のタイプだったから、ヒトメボレです。でも、初Hでいきなりバック攻めにされて、Hの相性が悪いのかと心配してたのですが、今では四つんばいのバックでも立ちバックでも感じまくっていきまくって怖いくらいです。 そこで、聞いちゃうんですが、 恥ずかしい話ですが、バックでも正常位でも、思いっきりお尻を上げ気味にして、膣の入り口のアナルよりを刺激されるのが気持ちがいいです。また、奥に深く入るようで、奥も突いてもらっったり、じっとしてそっと動かしてもらっても信じられないほど気持ちがいいです。 こういうのって、普通ですか?今までの男が下手だったのですか? それとも、彼氏との相性がすごくいいからでしょうか? 今は彼氏とのHにメロメロで、彼氏に惚れているのか、彼氏のHに惚れているのか、分けわかんなくなってしまいそうで、これはやばい、もう少し冷静にならなくてはと反省もしたりしてます。 経験豊富な女性の方、なにか参考になること教えてください。

  • パソコンの反応が悪くて、困ってます

    何がきっかけか、わからないのですが パソコンの反応が鈍くなってしまって、困ってます。 ウィンドウ、ツールバー、デスクトップなどの 移動の時に次の動作の反応が悪いです。 一度反応さえすれば、通常通りに作業ができるのですが なかなか反応してくれません。 認識がされてないとも言えるかもしれません。 カーソルをもっていっても反応しない。 何度か連打していると反応するようになります。 なにが原因と考えられるでしょうか? OS:WindowsVista