• ベストアンサー

やばいです。でも、もしかして普通のこと?

27歳♀です。 おめでたい話かもしれませんが、聞いてやってください。 今の彼氏と付き合い始めてから、そんなに長くないのですが、Hをするたびにどんどん感じまくって、どんどんHが好きになってしまって、どんどん性欲が強ってなってしまった気が(恥)>< これって、やばくないでしょうか? 元々、私はそんなに奥手じゃないから、高校のときから彼氏くらいいたし、Hだって、まぁまぁ、してきたしで、それなりには気持ちいいものだとはわかっていたし。でもどっちかというと、Hは男が喜ぶからさせてあげるって気持ちが強かったんです。だって、男ってさせるとすごく優しくなるでしょう?女として産まれてよかったという瞬間です。 彼氏とは初対面で、私のタイプだったから、ヒトメボレです。でも、初Hでいきなりバック攻めにされて、Hの相性が悪いのかと心配してたのですが、今では四つんばいのバックでも立ちバックでも感じまくっていきまくって怖いくらいです。 そこで、聞いちゃうんですが、 恥ずかしい話ですが、バックでも正常位でも、思いっきりお尻を上げ気味にして、膣の入り口のアナルよりを刺激されるのが気持ちがいいです。また、奥に深く入るようで、奥も突いてもらっったり、じっとしてそっと動かしてもらっても信じられないほど気持ちがいいです。 こういうのって、普通ですか?今までの男が下手だったのですか? それとも、彼氏との相性がすごくいいからでしょうか? 今は彼氏とのHにメロメロで、彼氏に惚れているのか、彼氏のHに惚れているのか、分けわかんなくなってしまいそうで、これはやばい、もう少し冷静にならなくてはと反省もしたりしてます。 経験豊富な女性の方、なにか参考になること教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#93677
noname#93677
回答No.2

 ふん、彼氏もけっこう好き者ね!普通初Hでバックでくるか~?  好き者同士相性最高!お似合いじゃないですか、はいはい、アナルだろうと、尿道だろうとどこでも責めて責められて下さい。  私は、子宮責めされて、逆に旦那のモノを膣痙攣絞めしてやるのが最高パターンですがね…  女性27歳、体力気力満ちて、今が一番い時ですね。  お幸せにm(__)m。くれぐれも避妊には気を付けて下さいね。

noname#93748
質問者

お礼

>普通初Hでバックでくるか~? それです。私もはじめはめげたのです。やめとこかなと普通なら思います。でも、その他がピッタシ好みだったんです。 私はバックではイケナイ人だったので、合わないな、悲しいと。でも不思議と合ってくるのです!自分でも信じられません。 >子宮責めされて、逆に旦那のモノを膣痙攣絞めしてやるのが うわ、、、詳しく!! >避妊には気を付けて下さいね はい。まだ、今は結婚までは話になってませんから。 >彼氏もけっこう好き者ね! やっぱりそう思います?気にしてるんですよ。でも思ったほど遊び人ではないみたいなので、結構、女嫌いっぽいこというのです。もう少し見きわめないと、将来が見えてきません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

女性の行為(セックス)は メンタル面が強く 全く興味なければ そこまでは感じない事があります。また彼氏さんとも まだ新鮮さが手伝っての事も関係してます。相性もあるでしょうが、かなりの部分は、相手への好意(いとおしい)部分が関係してます。 脳内の分泌液と体調がたまたま良くてそれが大きく関係してると思います。相談者様がそれだけ感じがいいと思うなら彼氏さんも同じ想いと思います。分かりにくい説明で失礼しました。

noname#93748
質問者

お礼

>女性の行為(セックス)は メンタル面が強く 本当にそうです!きっとそれでだと思います。 でもぅ、今心配なのは、私はそうだけど、彼にとってはどうなのかな? 彼氏は無口なタイプであんまり感情的なことは口に出さないタイプだから、私だけ舞い上がっていたらハズカシ。 >彼氏さんも同じ想いと思います 信じたいですぅ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルを開発したいのに

    彼氏とHするとき 何気なく彼氏のアナルを手でいじった所 良い感じに悶えてたので ここは性感帯なのかな?と思って更に攻めようとすると 『アナルはだめ』とそれ以降触らせてくれません。 気持ち良いはずなのに、彼氏曰く『アナルは何か嫌。 男はアナルは一生守るもの』とか訳の分からないことをいうのです。 これは、弄って欲しいの裏返しでしょうか? それとも男性は本当にアナルを弄られるのが精神的にダメなのですか?

  • おしり???

    すごい恥ずかしいんですが、質問しますー。 今つきあって3ヶ月の彼氏がいます、最近Hもなれてきてすごくいいです♪それはともかく、私がいろいろしようということを提案したら「アナルセックス」に興味を持ち始めたんです~。そんなんしたことないし、痛そうやし、キタナイしで拒んでるんですけど。未知の領域だからちょっと知りたいって感じもあるし。 もしやるとしたら注意点とかやりかたとかってありますか?やっちゃいけないこととかあれば教えてください!男の人って前立腺があるからアナル気持ちイイとか聞いたことあるんですけど、もしそうなら女がやるよりやってあげたほうがいいんですかねぇ。くだらないと思うかもしれないけど、周りにこんなん聞く人もいないので教えてください!!

  • 彼とのHでイけない

    彼とのHでイけない 彼氏とは同棲中で、Hもします 私のHへの興味が低いのか彼が変態なだけなのかは分かりませんがHしてても楽しくありません 彼は「外でやりたい」とか「アナルに入れさせて」とか言ってきます 声を出すのが恥ずかしいのであまり声を出せないのですが、それも不満なようです 前戯も無くてただヤってるだけ。 フェラも私は好きじゃないし、口に出されるのも嫌なのですがよく求めてきます。 「マ○コは飽きたからアナルに入れよ」とかよく言ってきます。 私は全然気持ちよくないし、イけないので彼が出して終ります 一人だったらイけるのに、彼とだと恥ずかしさなどが気になって気持ちよくなれません・・・ どうすれば私にとっても楽しいSEXが出来るでしょうか

  • 今の彼で良いのでしょうか・・・

    現在28歳、もうすぐ29歳になります。女性です。現在お付き合いをしている彼氏がおり、結婚の話も出ており、家も建てようとしており私の好きな間取りを考えてね、とまで言われています。付き合って一年半です。彼氏は私のことをとても愛してくれているのはよくわかっているのですが一つだけ問題点がありまして・・・SEXなのですが、いままでおくてだった私は今の彼までお付き合いをしたことは何度もありますがHの経験だけ怖くて無かったのです。それが今の彼なら大丈夫と思い、してみたのですが実は彼氏も女性とのHは未経験らしくとっても痛いのです。ですから付き合い始めの4回しかSEXしていないし、彼はそれでも良いと言ってくれますが、彼だから痛いのかよくわかりません。結婚したら子供は欲しいのでHは必要だと思いますが、あの痛みを思い出すとブルーになってしまいます。Hの相性ってあるのでしょうか?どなたかアドバイスお願いいたします。ちなみにこの歳ですがしょっちゅうナンパされます。容姿はよくほめられるので新しい彼氏を今ならまだ探せると思います。ですが今の彼ほど私を大事に想ってくれる彼氏は現れないような気がします。それだけ大事にしてくれているのです・・・長くなってしまいました、読んでくださって有難うございます。

  • 体の関係のことで

    今までもここでとても助けていただいたのですが、そんな私にもやっと彼氏ができました。 私と彼とは同い年で20代後半です。 で、最近その彼とHをしたのですが・・・。 その体の相性が、満足できないところがわかってしまったのです。 私はどちらかというとMで、彼はノーマル。 多少強引というか、手荒くしてくれた方がとても感じるのですが、 彼はとってもソフトで優しくて。 でもそれだけなら、二人で話し合えば解決できる問題なのですが、 私は奥が一番気持ちが良くて、激しくされるのが大好きなのですが、 彼の物がとってもかわいらしいサイズで、奥まで全然届かないんです・・・。 おもちゃも試してみようと思ったのですが、そんな理由でおもちゃを使うなんて 彼に話をするのもとても気が引けるし・・・。 よろしければ良い解決方法や、経験談など、何かアドバイスいただけませんでしょうか。

  • <男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

    彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 嘘をついて相手を試そうとする女性

    一応、女性の方から告白されて付き合っているという状況です。 付き合っていますがお互い信頼関係が確立しているというほどの期間付き合っていません。 そういう状況で 彼女が ・あなたとのエッチは気持ちいい。あなた以外との直近のエッチはアナルセックスで 微妙(あまり気持ち良くなかった)だったの ・3Pも経験ありだけど、二人男がいるとずっと空いてる男を相手しないといけないのでもう一つ(そんなにいいセックスではなかった)だった。 と雑談の中で言いました。とりあえず私は聞き流しました。 のちにアナルセックスの話は本当だけど3Pの話は、あなた(彼氏)がそんなことをした女性でも好きでいてくれるか試したかったからと言いました。 こういう女性と付き合い始めたあなた、こんな話をされたらどう思いますか? また今後、相手との関係をどうしていきますか? 女性のかたは男(彼氏)の立場になって考えてみてください。

  • アナルセックスについて

    彼氏が最近アナルセックスをしたがります。 2人共した事はなく全く知識はありません。 指は1本入るのですが、排泄感で気持ち悪くなりでてしまうのではないかと心配になります。 指を少し動かされると気持ち悪くて耐える事ができないので、辞めてもらいます。でも彼氏はなかなか辞めてくれず困ってます。 興味はあるので気持ち良くなればいいなと思いますが、 私はたまに切れ痔になる事がありますし、便秘気味です。 こんな私でも気持ちよくなる事ができるのでしょうか? あと彼氏のアナルにも指を入れて私の気持ちをわかってもらおうと思ってますが、男の人はアナルに指を入れられたら気持ちいですか? 舐められるのは気持ちよさそうですが。。 アドバイスお願いします(>_<)

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • ■こういう話をする女性をあなたはどう思いますか?

    一応、女性の方から告白されて付き合っているという状況です。 付き合っていますがお互い信頼関係が確立しているというほどの期間付き合っていません。 そういう状況で 彼女が ・あなたとのエッチは気持ちいい。あなた以外との直近のエッチはアナルセックスで 微妙だったの ・3Pも経験ありだけど、二人男がいるとずっと空いてる男を相手しないといけないのでもう一つだった。 と雑談の中で言いました。 のちにアナルセックスの話は本当だけど3Pの話は、あなた(彼氏)がそんなことをした女性でも好きでいてくれるか試したかったからと言いました。 こういう女性と付き合い始めたあなた、こんな話をされたらどう思いますか? また今後、相手との関係をどうしていきますか? 女性のかたは男(彼氏)の立場になって考えてみてください。