• ベストアンサー

やばいです。でも、もしかして普通のこと?

27歳♀です。 おめでたい話かもしれませんが、聞いてやってください。 今の彼氏と付き合い始めてから、そんなに長くないのですが、Hをするたびにどんどん感じまくって、どんどんHが好きになってしまって、どんどん性欲が強ってなってしまった気が(恥)>< これって、やばくないでしょうか? 元々、私はそんなに奥手じゃないから、高校のときから彼氏くらいいたし、Hだって、まぁまぁ、してきたしで、それなりには気持ちいいものだとはわかっていたし。でもどっちかというと、Hは男が喜ぶからさせてあげるって気持ちが強かったんです。だって、男ってさせるとすごく優しくなるでしょう?女として産まれてよかったという瞬間です。 彼氏とは初対面で、私のタイプだったから、ヒトメボレです。でも、初Hでいきなりバック攻めにされて、Hの相性が悪いのかと心配してたのですが、今では四つんばいのバックでも立ちバックでも感じまくっていきまくって怖いくらいです。 そこで、聞いちゃうんですが、 恥ずかしい話ですが、バックでも正常位でも、思いっきりお尻を上げ気味にして、膣の入り口のアナルよりを刺激されるのが気持ちがいいです。また、奥に深く入るようで、奥も突いてもらっったり、じっとしてそっと動かしてもらっても信じられないほど気持ちがいいです。 こういうのって、普通ですか?今までの男が下手だったのですか? それとも、彼氏との相性がすごくいいからでしょうか? 今は彼氏とのHにメロメロで、彼氏に惚れているのか、彼氏のHに惚れているのか、分けわかんなくなってしまいそうで、これはやばい、もう少し冷静にならなくてはと反省もしたりしてます。 経験豊富な女性の方、なにか参考になること教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93677
noname#93677
回答No.2

ふん、彼氏もけっこう好き者ね!普通初Hでバックでくるか~?  好き者同士相性最高!お似合いじゃないですか、はいはい、アナルだろうと、尿道だろうとどこでも責めて責められて下さい。  私は、子宮責めされて、逆に旦那のモノを膣痙攣絞めしてやるのが最高パターンですがね…  女性27歳、体力気力満ちて、今が一番い時ですね。  お幸せにm(__)m。くれぐれも避妊には気を付けて下さいね。

noname#93748
質問者

お礼

>普通初Hでバックでくるか~? それです。私もはじめはめげたのです。やめとこかなと普通なら思います。でも、その他がピッタシ好みだったんです。 私はバックではイケナイ人だったので、合わないな、悲しいと。でも不思議と合ってくるのです!自分でも信じられません。 >子宮責めされて、逆に旦那のモノを膣痙攣絞めしてやるのが うわ、、、詳しく!! >避妊には気を付けて下さいね はい。まだ、今は結婚までは話になってませんから。 >彼氏もけっこう好き者ね! やっぱりそう思います?気にしてるんですよ。でも思ったほど遊び人ではないみたいなので、結構、女嫌いっぽいこというのです。もう少し見きわめないと、将来が見えてきません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

女性の行為(セックス)は メンタル面が強く 全く興味なければ そこまでは感じない事があります。また彼氏さんとも まだ新鮮さが手伝っての事も関係してます。相性もあるでしょうが、かなりの部分は、相手への好意(いとおしい)部分が関係してます。 脳内の分泌液と体調がたまたま良くてそれが大きく関係してると思います。相談者様がそれだけ感じがいいと思うなら彼氏さんも同じ想いと思います。分かりにくい説明で失礼しました。

noname#93748
質問者

お礼

>女性の行為(セックス)は メンタル面が強く 本当にそうです!きっとそれでだと思います。 でもぅ、今心配なのは、私はそうだけど、彼にとってはどうなのかな? 彼氏は無口なタイプであんまり感情的なことは口に出さないタイプだから、私だけ舞い上がっていたらハズカシ。 >彼氏さんも同じ想いと思います 信じたいですぅ。 ありがとうございました。