• 締切済み

<男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

noname#175292
noname#175292

みんなの回答

回答No.4

今の貴女のままで良いと思いますが、あえて言えば今以上に激しく喘ぎ声をあげてください。 あと、他の方のアドバイスもあるようにペニスへの攻撃も忘れずに。

noname#175292
質問者

お礼

ありがとうございました。 >今以上に激しく喘ぎ声をあげてください。 そうなんですね。 今までは、恥ずかしいので、小声で耳元でそっと言っていたけれど。 >ペニスへの攻撃も忘れずに こんなに太くて頼もしいものが私の中に入れてもらえると思うと、憂いいので いっぱい舐めてあげて、お口に射精いてもらったら、きれいに飲んであげていまう。 初めのうちは、歯が当たったり、噛んでしまったりで、叱られたりもいたけれど、 見ているととても可愛くなって、舐めてあげたくなります。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

フェラチオができればそれも良いですが、いきなりは無理であれば手コキというのも良いと思います。 ベッドで並んで横になって、唇でキスをしながら、お互いの股間を愛撫し合うのが良いです。 それからバストが大きいなら、胸の谷間にペニスを挟み込むパイズリも良いでしょう。

noname#175292
質問者

お礼

ありがとうございました。 >フェラチオができればそれも良いですが。 ときどきします。 ドキドキするけれど、とっても可愛いし、面白いです。 (大きくなったり、太く、硬くなるところが) 彼は時々、私の口の中に射精してしまいます。 初めの1~2回は、出してしまったけれど、 今は、飲んであげられるようになりました。 手で、そっとなでるように前後させながら、 口に含んで、舌でゆっくり舐めてあげると、ピクピクって 硬く大きくなって、そして射精してきます。 「大事な人のだ」って思うと、自然に飲んであげたくなるし、 終わったら、きれいにふき取るように舐めてあげています。

noname#176662
noname#176662
回答No.2

今のままで良いと思います。

noname#175292
質問者

お礼

ありがとうございました。 >今までで良い ありがとうございます。 いつも彼が優しくしてくれるので、嬉しいです。 だから、彼のが入ってくるとすごく幸せだし、 「あなたのが入ってる。嬉しい」って言ってしまいます。

  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.1

40代男性です。 まだ若そうですね。おじさんから見ると初々しい反応なので、そのままで良いと思いますよ。 それでもやりたりなら、まずはオーソドックスにペニスへの愛撫がいいと思います。 軽く手を添えてもらうだけでも嬉しいですから。 その先にはフェラチオがあります。 フェラチオから騎乗位なんて、男性はとても興奮すると思いますよ。 男は騎乗位が好きだから、慣れるといいですよ。 苦手なのは、無理に腰を上下させようとしているからでないですか? まったりと前後、左右に動かせばいいですよ。

noname#175292
質問者

お礼

ありがとうございました。 >初々しい反応なので、そのままで良いと思いますよ。 まだHをしてから3か月弱なので、いろいろわかりません。 でも、彼は優しいです。だから彼の大事なものが入ってくるととても憂いいです。 >フェラチオがあります。 ときどきします。 ドキドキするけれど、とっても可愛いし、面白いです。(大きくなったり、太く、硬くなるところが)

関連するQ&A

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)

  • 彼からHの質問攻め

    出会いから1年ほど、Hをはじめて約1か月の彼がいます。 私は24歳、彼は27歳です。 3か月くらいまえから、キス、乳房に直接触って揉んでくれたりしてきました。 それから何度かののち、Hをはじめました。 彼は、Hしながら、質問攻めにしてきます。 私は、答え方がよく分からないのと、ある思いがはたらいて困ってしまいます。 フェラの時も質問をしてきて、質問の答えに詰まってしまいます。 私の気持ちは、   乳房を揉んでもらったり、吸ってくれるとすごく嬉しいし、   目の前で、男の人の硬く大きくなったものを見るのは不思議で楽しいし、   「これが私の中に入るの?」と思うと、とっても嬉しくなって   「早く入れてほしい」とか「奥までいっぱい突いて」とか「あなたのが入っていて嬉しい」とか、 脳裏を走って、正直に言ってしまおうかしらと思うことがあるけど、   女の私が言ったら、「遊女」とか「他にやった男いたのか」って思われはしないかと   考えてしまい、多少の恥ずかしさも手伝って言えません。(彼が初めてなのに…) 皆さん(男性・女性問わず)多くのアドバイスお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 男性のHは雰囲気より肉体的欲求?

    男の人って、どうして、次々にいろんなHの形をしたいんですか? 男の人って、どうしてはやく射精したいんですか? 射精してしまうと、Hは終わりになるんですか? 私は、彼だけしか男の人を知らないので、「男の人ってどうして」って、 一般化してはいけないかもしれないけど、 彼は、乳房、クンニ、正常位、バック、騎乗位と次々に、Hの技(?)をしていきます。 私は嬉しいけど、ときどき嫌と思うことや、恥ずかしくなって、 顔を赤らめたり、「恥ずかしいわ、止めて」って思ってしまうことがあります。 私は、1つか2つのことを、ゆっくり長くしてくれた方がいいけれど、 恥ずかしいから言えません。 彼は、いつも(私からすると)中途半端なまま、次へ次へとやって、 最後は、その日に一番したいことを、少し時間をかけてやって、果ててしまいます。 そして、抜き出してしまうともう普通の彼に戻っています。 「男の人ってこんなのかしら」っていつも疑問を持ちながら、 Hをしています。私は、抜かれても、暫くは、力も抜けているし、息が速かったりして、ぼぉっとしているけれど、彼は、cond…を取って、私の口のところに彼のを持ってきて「舐めて」って言ってきます。 私は、まだ、力が回復していないので、「いや」って言って、口を閉ざすことがあります。 私は、大好きな人のものだから、私から「あなたのを私の口に入れて」って言いたいと思うのに、それの方がむしろ、男の人だって嬉しいんじゃないかしらって思ったりします。(どうなんでしょう) いつもいっぱい気持ちよくしてもらっているし、彼のが入る時や、入っているときは、すごく嬉しいし、幸せを感じます。 で、女の私は、やっぱり、前戯もゆっくりしてくれて、本技も1つか2つをゆっくり、長くしてくれて、「彼のが今私の中に入っているわ」っていう感触を大事にしたいです。 私からみると、彼はHを味わうとか、楽しむより、肉体的な欲求の方が強いのかしらて思ってしまいます。 本当のところどうなのでしょう。教えてください。 (ちなみに、彼は25歳、私は23歳。おつきあいしてから、1年くらい経って、Hを始めました。Hはまだ4ヶ月くらいです)

  • 彼は黙々とH 私が物足りない?

    彼とつき合って、1年ほどになります。 最近、彼からHをしたいと言ってきて、始めました。 だいたい週1、たまに欠ける週もあります。 といっても、まだ2ヶ月くらいですが。(彼は26歳で、私は23歳) 彼は、少しがむしゃらだけど、私が嫌がることはしません。 だいたいが正常位です。3回に1度くらいバックをします。 彼は前戯のときは、からかい半分(?)に、 いろいろ質問攻めをしてきて、 とても面白いですが、 挿入すると、あまり語らずに(黙々と?)Hを続けます。 私は、少し気になって、(恥ずかしいけど) 「気持ちいい?」って聞くと 彼は「youとしていると、ずっとしていたい。」 とは言ってくれるけど、本番は言葉少ないので ・私は、H未経験だから、私では物足りないのかしら、 ・私のために、やってくれているのかしら とか考えてしまいます。 私は、技とか受ける対応が分からないですが、 彼に喜んで欲しいし、飽きられないようにと、(一応) ・始める前は、少し色が濃いめの下着で、彼を誘発(?)。 ・正常位の時は、ドキドキな気持ちを出します。 (事実、彼のを入れてもらっている時はとてもドキドキします) ・恥ずかし気な態度をとったり、 ・気持ちいいときは、耳元で「嬉しいわ」って囁いたりします。 ・バックの時などは、わざと逃げたり、「止めて~ぇ」って 甘い声を出したりします。 彼は、射精を済ませると、ちょっとだけ、私にキスしたり、 乳房を吸ったり、揉んでくれて、それから抜き出して、 一言「気持ちよかった」って言ってシャワーに行きます。 私は、とりあえずこのままの姿勢(対応)でいいでしょうか。 それとも、もっといいことがあったら教えてください。

  • 彼のHに感じない時が・・・・

    私は20代前半、彼は後半です。 私は彼とのHですぐには感じることが出来ません。 彼は、ただ激しくすれば感じてくれると思っているらしく、 少々がむしゃらな感じでしてくるときもあります。 でも、そうされると、なおさら感じなくなってしまい、 「早く終わって」とか「今日はいいわ」って思うことがあります。 私は、彼にとても愛情を感じているし、 私には、もったいなすぎる(^o^)と思うくらいです。 そんな彼には申し訳なく思うのですが・・・・。 男の人は、激しくすれば 彼女は感じてくれると思うのでしょうか? 私は、むしろ、ゆっくり静かに攻められる方が、感じます。 仰向けで、そっと口づけや、乳房を揉んでくれたり、 挿入時も、ゆっくり動かしてくれて、 ときどき緩激をつけてくれるといいなと思うのですが、 彼との付き合いそのものは1年と長いですが、 でもHは、3ヶ月ほど前からで、 回数も、まだ少ないのですが・・・・。 私は、女なので、自分から言うのは恥ずかしいのですが、 ときどき「もっとゆっくりして」とか 「ちょと激しすぎるわ」と、言ったりします。 私も、体を動かしてみたり、 「そぉ、そこよ、そこもっと突いて」とか 彼に言うようにしたりしてはいます。 お互い気持ちよくできるような、こつ・技・テクニック、 言葉かけなどなど、教えてください。 また、男性・女性の方、ご経験とかご意見など お聞かせ下さい。

  • 彼の気持ちに答えたいけれど

    3か月くらい前に、彼と初めてHをしました。 彼は、ベッドに入る前からいろいろなHをして、 それからベッドで、 口、耳、乳房への愛撫、そして下へ下り、 クンニを始めます。 初めての時は、 彼に「いっぱい濡れてる」って言われて、 恥ずかしくて、泣いてしまったけれど、 彼が、そっと涙を拭いてくれて、 そしてクンニしてくれました。 彼がすごく優しく感じられて、 私はとても嬉しかったです。 そして、彼はそっと挿入してくれました。 中で優しく動かしてくれて、 私は、「いっぱい気持ちよくしてもらい幸せだなぁ」って思えました。 最近、彼が「舐めて」って言って、 突如、私の目の前に彼の大きく太いのを見せてきました。 私は、何だか、恐怖感のようなものを感じて 顔を(両手で)覆ってしまいました。 私は、彼にとっても悪いことをしてしまったと思いました。 いつもいっぱい幸せな気持ちにまでしてくれる彼に、 こんなことで、泣いたりしてしまい、 私はどうしたらいいかなって思いました。 彼は、「大丈夫だよ、そのうちにできるよ」って 言ってくれました。 私は、彼にいろいろ気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、 彼にフェラとか、騎乗位とかちゃんとしてあげたいなって 思います。 でもどうしたらいいのか分かりません。 いろいろ教えて(アドバイスとか)ください。

  • 彼とのH

    はじめまして。ご意見ください。 私はバツイチの27歳、彼は40歳です。 同棲を始めて7ヶ月、今年中に結婚予定です。 彼とのHに疑問?があります。 いつもHの時は、私から誘います。 彼は舐めたりしてくれないので、 必ずローションを使ってます。 舐めるのが嫌みたいなので諦めてますが、 いつも騎乗位で、彼がマグロなのでつまらないです。 正直、気持ち良くないし、早漏ですぐ終わるし…。 最近は、眠いからって相手もしてくれないです。 彼はHするのが面倒なんでしょうか? 同棲する前は、週に一度はしてたのに。 Hなんかしなくたっていいや! と自分に言い聞かせてますが、 正直寂しいし、欲求不満です。 浮気しちゃいそうです。 仕事をしなければと思い、 専業主夫になれば?と言ってみましたが、 それは嫌みたいです。 解決策はないんでしょうか…。 諦めるべきなんでしょうか…。 たとえ2、3分で終わったとしても、 Hしたいです。レスは嫌です(/_;)

  • 男性に質問です!!

    こんにちは。 私はあまり男性経験人数が多くありません。 なので自分のHに自信がありません。 まず、フェラなのですが、舌はどう使えば気持ちいいですか?元彼には円を描くように舐めていました。口は上下するだけでいいのでしょうか?イマイチ自分のやり方に自信が無いのでどうやれば気持ちいいのか教えて下さい。タマも舐めたりした方がいいのですか? あと、男性も乳首は舐めてもらいたいですか?前の彼はあまり感じないようでした。 私は基本的にいつも受け身の状態で自分から動くとかはあまり無かったです。手コキ位はしたりしますけど。 やはり常に受け身状態じゃなくて積極的に動いて欲しいものでしょうか?私はHすると痛みが伴う為に騎乗位は痛くて全然やった事がありません。なのでやり方がよく分かりません・・・何か腰を動かすのが難しくて;どのようにやれば男性は気持ちいいのでしょうか? 質問攻めですみませんが宜しくお願いします!