• 締切済み

<男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

noname#175292

みんなの回答

回答No.4

今の貴女のままで良いと思いますが、あえて言えば今以上に激しく喘ぎ声をあげてください。 あと、他の方のアドバイスもあるようにペニスへの攻撃も忘れずに。

質問者

お礼

ありがとうございました。 >今以上に激しく喘ぎ声をあげてください。 そうなんですね。 今までは、恥ずかしいので、小声で耳元でそっと言っていたけれど。 >ペニスへの攻撃も忘れずに こんなに太くて頼もしいものが私の中に入れてもらえると思うと、憂いいので いっぱい舐めてあげて、お口に射精いてもらったら、きれいに飲んであげていまう。 初めのうちは、歯が当たったり、噛んでしまったりで、叱られたりもいたけれど、 見ているととても可愛くなって、舐めてあげたくなります。

• dqf00134
回答No.3

フェラチオができればそれも良いですが、いきなりは無理であれば手コキというのも良いと思います。 ベッドで並んで横になって、唇でキスをしながら、お互いの股間を愛撫し合うのが良いです。 それからバストが大きいなら、胸の谷間にペニスを挟み込むパイズリも良いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 >フェラチオができればそれも良いですが。 ときどきします。 ドキドキするけれど、とっても可愛いし、面白いです。 (大きくなったり、太く、硬くなるところが) 彼は時々、私の口の中に射精してしまいます。 初めの1~2回は、出してしまったけれど、 今は、飲んであげられるようになりました。 手で、そっとなでるように前後させながら、 口に含んで、舌でゆっくり舐めてあげると、ピクピクって 硬く大きくなって、そして射精してきます。 「大事な人のだ」って思うと、自然に飲んであげたくなるし、 終わったら、きれいにふき取るように舐めてあげています。

noname#176662
noname#176662
回答No.2

今のままで良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 >今までで良い ありがとうございます。 いつも彼が優しくしてくれるので、嬉しいです。 だから、彼のが入ってくるとすごく幸せだし、 「あなたのが入ってる。嬉しい」って言ってしまいます。

• mura49
回答No.1

40代男性です。 まだ若そうですね。おじさんから見ると初々しい反応なので、そのままで良いと思いますよ。 それでもやりたりなら、まずはオーソドックスにペニスへの愛撫がいいと思います。 軽く手を添えてもらうだけでも嬉しいですから。 その先にはフェラチオがあります。 フェラチオから騎乗位なんて、男性はとても興奮すると思いますよ。 男は騎乗位が好きだから、慣れるといいですよ。 苦手なのは、無理に腰を上下させようとしているからでないですか? まったりと前後、左右に動かせばいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 >初々しい反応なので、そのままで良いと思いますよ。 まだHをしてから3か月弱なので、いろいろわかりません。 でも、彼は優しいです。だから彼の大事なものが入ってくるととても憂いいです。 >フェラチオがあります。 ときどきします。 ドキドキするけれど、とっても可愛いし、面白いです。(大きくなったり、太く、硬くなるところが)