• 締切済み

愛知県の廃油処理施設

愛知県にある廃油を処理している施設を探しています。 特に、見学できそうな施設だと、とても助かります;; ホームページ検索をしてみても上手くHITしないので…… 愛知県内ならどこでもいいです! 何かご存知の方、教えて下さい。お願いします。

• Veela
  • お礼率70% (41/58)

みんなの回答

• branigan
回答No.1

Googleを使って「廃油処理 愛知県」で検索すると,117件ヒットしました。アドレスの一例は下記の通りです。 見学できるかどうかまでは,調べることができていません。すみません。

参考URL:
http://www.jalos.or.jp/recycle/recycle.htm
Veela
質問者

お礼

大変参考になるもの、ありがとうございます!参考URLの中にはいい所が見つからなかったものの、Googleで「廃油処理 愛知県」と入れたら、なかなかたくさんありましたし、無事いい所が見つかりました。本当にありがとうございます!