• ベストアンサー

愛知県の地名について読み教えてください。

愛知県岡崎市真伝町字魂場というところに手紙を送りたいのですが、海外発送のため読みがなが必要で、検索してもヒットしてきません。どなたかお分かりになる方、お教えいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJ-Potato
回答No.1

あいちけん おかざきし しんでんちょう あざ こんば ですかね。

参考URL:
http://maps.loco.yahoo.co.jp/address?ac=23202&az=99

その他の回答 (2)

回答No.3

最初に Japan と書いて後は漢字でも大丈夫ですよ。

• yochanjr
回答No.2

おかざきし、しんでんちょう、あざ、こんば 間違いないです。