• 締切済み

誕生日会in大宮・赤羽・池袋辺り

友達の誕生日会兼自分の誕生日会を開催したいと 思っています。 ちなみに友達が12月19日私が25日です。 22日に開催したいと思うのですが 誕生日特典などの期限が二人とも大丈夫な お店はないでしょうか? ちなみに大学一年生のみの集まりなので あまり高くないところでお願いします… もし宜しければ教えて下さい!

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

お誕生日特典のあるお店です。 http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC12100.cgi?SP_CD=SPD6&SPD_NO=LH73&SV_CD=SA13&MA_CD=Y130 このお店は、お誕生「月」の方、としてありますので、 両方OKではないでしょうか。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016154.html

UNDER17
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きますね^^

関連するQ&A

  • 池袋でお誕生日会に向いているお店を教えて下さい★

    こんにちは!! 私は今大学生なのですが、(お酒飲める年齢です!!) 友達6人くらいで誕生日会を居酒屋とかそういったお酒と食べ物が食べれるお店で開こうと思って、一生懸命自分で調べたのですが、なかなか思い通りのようなお店が見つかりません↓↓ 皆様!!お力添え宜しくお願い致します★ ●6人で割ったら一人当たり2000円または2500円位で済みそうなお安いお店★(でもおいしーい) ●メニューが豊富★ ●お誕生日特典とかが無料でついてくる!!またはクーポンの他券併用可能なお店★ ●面白いお店(変わってるような)★ 上の項目をクリアできるお店を池袋駅周辺で探しています!! 中でも上から一番目と二番目は重要視してます!! 勝手ではありますが、ご協力宜しくお願い致します★

  • 誕生日会

     誕生日会をしたいのですが、1次会は食事、2次会は居酒屋を考えています。場所は新宿近辺で、できれば誕生日特典があるお店がいいのですがいいお店などありませんか?誕生日会は誕生日のちょうど1週間後です。人数は10人程度、男女比は5:5くらいになると思います。  また、そのままオールを考えているのですが、カラオケ以外でいいプランはありませんか?  

  • 誕生会

    今度大学の集まりで(女性,男性半々)で 8月の誕生会をします. なんかいい誕生会になるように アイデアを練っているのですが(イベント,食べるもの プレゼント等) いいものありませんか? 楽しい誕生会だった経験など教えてください

  • 1歳のお誕生会開催!アイディアありませんか

    息子の1歳の誕生日会を開催する予定です。12月です。 じつは、周りに同じ年の子供を持つ仲良し親子が4組いて、それぞれ生まれつきが1ヶ月違いです。うちは12月で3番目に遅いです。 各々誕生日会を開催します。 既に10月生まれの誕生日会は開催され、ただ今11月生まれの誕生日会に招待されているところです。 3番目ともなると、マンネリ気味になりそうですし、ほんとのところは、我が家の誕生日会が一番「よかったね!」とか「おしゃれ!」という代物にしたいのです。 かといって、1歳のベビーたちとゲーム大会する事もできないので、結局は親の雑談大会です。 なにか飾りつけや、小さな演出(お金のかからないようなことで)こんな事はどう?という事はありませんか。 ちなみに、10月の誕生日会に招待されたときに目に付いた演出は下記のようなことでした。 1.壁に「誕生日おめでとう」の文字がパソコンで作成してあった 2.ケーキに「1」の数字ろうそくが立っていた

  • 誕生日特典

    6歳男児と3歳女子を持つシングルマザーです。 二人とも5月がお誕生日です。 ずっと何かしてあげようと考えてたんですが、3月に引っ越しをしてきたばかりでバタバタしてまして、遊園地(マリーナシティ)でも行こうかなあと漠然としか思いつきません。 せっかくなので何か特典のあるところがいいかなあといろいろネットで探してますが、ピンっときません。 誕生日会も、それぞれ新しい学校や幼稚園に入学したばかりで、いきなり知らない子供たちばかりも(お母さんたちも)なあと、来年にしようと。 特にお子さんをお持ちの方で経験上お勧めの場所、レストラン、お店でも遊園地でも施設でもなんでも教えてください。 ちなみに3人で過ごそうと思ってます。naverでちらっと検索したけど、こんなもんしかないのかなあという感想でした・・・ 

  • 誕生日会をします☆

    今度友達の誕生日会を企画しようと思っているんですが、いいお店あったら教えてください!! 場所は池袋駅周辺でお願いします。

  • 誕生日パーティーを開きたいのですが。

    8月に友達の誕生日パーティーを開きたいのですが、どこかおすすめのお店はありませんか? 誕生日の人にはなにかやってくれたり、特典があるとより良いです。 人数は3~4人を予定しています。 予算は2000円~3000円くらいです。

  • お誕生日会の進め方について

    急ですが、今度の日曜日に小学校二年生の息子の誕生日会を初めてやる事になりました。今年は日曜日だし、家族で旅行でも…と思って予約していたのですが、急遽、行けなくなり、そうなったら、今度は子供が友達を呼んでお誕生日会をやりたいと言い出しました。 急だから無理じゃない?って言ったのですが、結局、何人かのお友達にOKの返事を貰ったとの事、嬉しいのですが、私は子供の誕生日会は初めてやるので、どんな風にやれば良いのか… クリスマスパーティや、友達を家に呼んだりと言うのはやっているのですが、誕生日会は何となく特別?な気がして、困っています。 お昼ご飯とケーキを用意して、あとは…ケーキは歌とか歌うのかしら?親が仕切るんでしょうか?(率先して歌う?…)その後はボードゲームとか? フツーに遊ばせるんじゃ、いつもと同じ?誕生日会じゃ無い気もするし。と、思っています。 皆さんはどう言う風にされていますか?教えて下さい! お願いします!

  • 誕生日会何しましたか??

    11月に1歳になる坊主がいます^^ まだまだ先なのですが、誕生日会をしようと思っています。 何かやって良かったことなど教えてください^^ ちなみに ・ジジ、ババ、ひーバアチャン、私、子ども、の5人 ・同じくらいのBDの子ども達と20組くらいでBD会の幹事 ・パパ、ママ、子どもの3人 ・ママのお友達の子どもを呼んで6組くらい の4回お祝いをする予定です^^

  • 自分の分は祝ってくれてない人の誕生日会の断り方

    自分入れて3人で何回か飲みに行ったグループがあります。 2人の誕生日会は開催したのに、いざ自分の誕生日の日にはおめでとうだけで何も飲み会とかはありませんでした。 今度他のメンバーの誕生日会を誘われた時に断ろうと思います。 どう言って断ればいいでしょうか? 新卒一年目で、配属の関係で地元から離れて暮らしています。 他の2人は院生で、まだ地元の同じ大学に通っています。 去年の末頃仲良くなり、そのまま2人の誕生日を地元でそれぞれ祝ったのですが、 いざ私の誕生日を迎えると、お祝いメッセージだけで、 特に飲み会で誕生日おめでとうとかはありませんでした。 私の誕生日の1ヶ月後、帰省したタイミングでグループのうちの1人と飲みましたが、何もなく その日全員来れる予定が、明日予定があるから。とあと1人は来ませんでした。 別に見返りを求めているわけではないですが、 他の2人は祝ってるのに自分だけ何もないのは何となく悲しいし、 惨めな気持ちになったので次誘われた時に断ろうと思います。 3人でよく飲んでいた時は3人とも同じ地元にいたけど、 今は私が離れて暮らしていると言うこと、 私だけ社会人で、あまり話が合わなくなってしまったこと など色々理由がありますが、 対等ではないかなと思うので今後は祝う側にならなくてもいいかなと思いました。 皆さんならどのように対応しますか? 教えていただけると幸いです。

専門家に質問してみよう