UNDER17のプロフィール

@UNDER17 UNDER17
ありがとう数62
質問数17
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
36%

  • 登録日2007/08/11
  • 美容整形について

    今年中に、目の整形を考えています。埋没法で 二重にするつもりですが いくつか疑問があるので 質問させていただきます 地元には、品川、神奈川 中央の三つしか美容整形外科がありません。 この三つの中でオススメはどこですか? 今考えているのは、品川のプレミアムスーパークイック法です。 品川と神奈川では、年齢詐称すれば整形をできると聞きました。 美容整形をする際は… 身分証明書や保険証の提示が必要ないのでしょうか? あと、埋没法をした後 一ヶ月以内に病院にまた行かないといけないですかね? 回答お待ちしてます。

  • 通信高校からの大学受験

    髙2になり直ぐ高校を辞め通信高校に通い大検を所得して頑張っている息子がいます。大学受験となると理系は高校で数1しかやっていませんし理科もやっていません。 文系を目指すにしても大学入学後に数学が必要な学部が多いと聞きます。 唯一、法学部が数学が必要ないと聞きました。 本当にそうなのでしょうか? 私は無知なので全くわかりません。 いま息子は17で来年に受験です。 私は来年に受験しなく再来年に受験するつもりで数学、理科をがんばり行きたい学部にと思っていますが考えが甘いでしょうか? 通信高校から大学 これも難しく限られた学部しかないのでしょうか? 息子は高校を辞めたくて辞めた訳ではありません。 辞めてからも親バカかしれませんが頑張っています。 どのような進路があるのでしょうか? アドバイスをお願いします 息子にこれからの長い人生 下ばかり見ず諦めず生きて行って欲しいんです。 宜しくお願い致します

  • 女性がお尻をさするのは

    気になるしぐさを教えてください。 仕事中、私近くにいる人ですが、私の視界に入ってしまう時は、必ずと言っていいほど、お尻をさすります。 目の前でよくさするのです。 見ないようにしていますが、私も男です。 意識をしていなかったのですが、意識してしまうようになりました。 あのしぐさには、意味があるのでしょうか。 女性の方、あのしぐさには、何か女性ゆえ、そうしなければ、ならない ことがあるのでしょうか。 気をつけてみてみると、席を立ったりした時にそうする方はありますが 露骨な感じではないのです。 タイトな服装も多く、目の前でされると、困ってしまいます。 この行動の意味を教えてください。

  • プリクラ好きの方。とくに女性の方

    女性の方って、自分を含め男よりも結構、友達や恋人とプリクラを撮影したりしますよね?そこで少しお聞きしたいのですが... ◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ここからは「はい」って答えた方にお願いします。 ◆その、一緒に撮ったプリクラはどうしていますか?  ----------------------------- 実は僕は大学生で、つい最近、大好きだった後輩の女の子に告白して見事にフラレました...(泣) フラレた後も普通に電話やメールをして来てくれます...ここまでは友達としてはOKなんだなぁ~って納得してます! ただ、1つ疑問に思う事があります。 その子は振った相手(つまり僕)と一緒に撮ったプリクラの画像を振った後も何日も何日も携帯に残し、最近はやりのmixiのアルバム?みたいな所に張っているらしんです(僕の顔は隠してるらしいですが)...。 僕はmixiをやっていなくて解らないんですが、共通の先輩がその写真を見て「え?何?お前達付き合ってるの?」って感じで話してくれたんです。 その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 男の僕からしては振った相手のプリクラをmixiに貼ったりする事なんて 理解できません・・・なのでプリクラ好きの方が居られれば少しは心理がわかるのでは?と思い意見を求め質問させて頂きました!

  • 幼なじみの女の子

    現在私は大学生で幼なじみの子と同じ大学に通っております。 この子とは幼稚園から大学まで同じ学校です。 最近初めてこの子のことが気になりだしてきました。恐らく好きになってしまったと思います。 告白するにも今更って気もしますが、相手の方はびっくりすると思います。 彼女に傷つかない方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。