• ベストアンサー

誕生日会

誕生日会をしたいのですが、1次会は食事、2次会は居酒屋を考えています。場所は新宿近辺で、できれば誕生日特典があるお店がいいのですがいいお店などありませんか?誕生日会は誕生日のちょうど1週間後です。人数は10人程度、男女比は5:5くらいになると思います。  また、そのままオールを考えているのですが、カラオケ以外でいいプランはありませんか?  

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chudan
回答No.1

ここはかなり雰囲気がよくおすすめです。 お誕生日特典はあるかわかりませんが、言えば何かしらやってくれると思います。 カラオケもいろいろな部屋があるのでいつもと違ったカラオケになりますよ!!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g045629/,http://r.gnavi.co.jp/g956500/
tomoaki16
質問者

お礼

確認してみたらとてもいいお店のようでした^^ 2次会で是非つかわせていただきたいと思います!! ありがとうございました。