• ベストアンサー

誕生日会

 誕生日会をしたいのですが、1次会は食事、2次会は居酒屋を考えています。場所は新宿近辺で、できれば誕生日特典があるお店がいいのですがいいお店などありませんか?誕生日会は誕生日のちょうど1週間後です。人数は10人程度、男女比は5:5くらいになると思います。  また、そのままオールを考えているのですが、カラオケ以外でいいプランはありませんか?  

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chudan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

ここはかなり雰囲気がよくおすすめです。 お誕生日特典はあるかわかりませんが、言えば何かしらやってくれると思います。 カラオケもいろいろな部屋があるのでいつもと違ったカラオケになりますよ!!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g045629/,http://r.gnavi.co.jp/g956500/
tomoaki16
質問者

お礼

確認してみたらとてもいいお店のようでした^^ 2次会で是非つかわせていただきたいと思います!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日ディナー

    現在大学3年の女です。 一つ年上の彼氏の誕生日が来週なので、ちょっと特別なディナーをごちそうしたいと思っているのですが、 ドレスコードがあるようなお店は高いしくつろげなさそうだし、 居酒屋じゃいつもと変わらないしで、お店を決めかねてます(; ;) そこで、 ・新宿、渋谷、池袋近辺で ・カジュアルだけど雰囲気のいい ・できれば個室がある ・予算は二人で¥10,000~¥15,000くらい のお店でおすすめがあればおしえてください! ※条件は多少かけててもいいです。 誕生日特典やバースデイプランがあるとなおうれしいです(*^^*) よろしくお願いします!!!

  • 誕生日・居酒屋

    11月3日は彼氏の誕生日なのですが 2日の夜から渋谷で飲もう計画があります。 当日ではないのですが ちょこっと誕生日特典をつけてくれるような チープなお店をご存知の方、是非教えて下さい。 尚、食事の後に軽く飲む程度なので 軽い居酒屋みたいなとこでも構いません。 堅苦しいところはNGな関係です。 宜しくお願いします。

  • 学生向け 誕生日サプライズの店

    学生向けの誕生日サプライズ特典のある お店を探しています。 新宿などの繁華街 東京都内でお願いします。 学生なのでなるべく低価格で なおかつ居酒屋やダイニングバーといった感じではなく 食がメインのお店を探しています。 そして入りやすいお店が良いですね。 とても困っています。 至急回答をお願いします!!

  • 誕生日だけのお得なサービス

    もうすぐ彼女の誕生日がきます。 あまり特別な事はしないつもりですが、 新宿あたりへ買い物に行ってプレゼントを一緒に選ぼう、なんて予定です。 ほんとはじっくり時間を掛けて考えたいところですが。おたがい忙しいんで。。。 そこで、レストランやバーや居酒屋などで誕生日のお客さんに限定のサービスがあったりするとこ、ありませんか? 2人のささやかパーティ的な感じが出るといいなと思います。 たべもの屋さんに限らず、いろんなお店の、バースデイ特典こんなのあるよ!っていう情報があったら教えて下さい。 新宿に限らずいろいろ聞きたいです。おねげします。

  • 誕生日なので、、、

    もうすぐ誕生日を迎えます。 そこで、能見台駅近くで飲食できるいい感じのお店を探しています。 誕生日の特典なんかがあるところが希望です。 居酒屋、ダイニングバー、Bar・・・ 一応、30歳を迎え、夫婦で楽しもうと思っています。 他にお勧めな場所や過ごし方でいいのがあれば是非お聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 誕生日の特典@新宿

    明日、嫁さんと新宿まで出かけるのですが、同時に私の誕生日でもあります。 せっかくなので、誕生日特典のあるお店に行こうと思っています。飲食店に限らず、何かしらの特典の受けられるお店を教えて下さい。 ちなみに過去の同様の質問をチェックした上で、再度聞いています。

  • 1歳の誕生日

    いつもお世話になってます(^-^) 今月の28日に、息子が1歳の誕生日を迎えることになりました。 そこで、26日のお昼にお誕生日会をすることにしました。 旦那の両親、私の両親、妹、祖母を招待しようと思ってます。 場所は、新宿近辺で、なるべくお安めだと助かります☆ みなさんは、1歳のお誕生日はどのようにすごされましたか?

  • 池袋でお誕生日会に向いているお店を教えて下さい★

    こんにちは!! 私は今大学生なのですが、(お酒飲める年齢です!!) 友達6人くらいで誕生日会を居酒屋とかそういったお酒と食べ物が食べれるお店で開こうと思って、一生懸命自分で調べたのですが、なかなか思い通りのようなお店が見つかりません↓↓ 皆様!!お力添え宜しくお願い致します★ ●6人で割ったら一人当たり2000円または2500円位で済みそうなお安いお店★(でもおいしーい) ●メニューが豊富★ ●お誕生日特典とかが無料でついてくる!!またはクーポンの他券併用可能なお店★ ●面白いお店(変わってるような)★ 上の項目をクリアできるお店を池袋駅周辺で探しています!! 中でも上から一番目と二番目は重要視してます!! 勝手ではありますが、ご協力宜しくお願い致します★

  • 誕生日の特典について

    誕生日の日に行くと、ケーキなどのプレゼントがあるお店を教えてください。 東京の新宿近辺で、お願いします。

  • 誕生日特典のあるお店!

    日曜日わたしの誕生日なのですが、せっかくなので特典のあるお店に行きまくりたいと思います。 そこで、特典や割引、プレゼントなどあるお店があったら教えてください!!(飲み屋でケーキサービス、ゲーセンでコインプレゼント、カラオケで割引、などなんでもいいです!) できれば宮城県がよいですが、全国展開してるお店があるかもしれないので、こだわらずに回答お待ちしたいと思います♪ また、店だけでなくても、公共機関やなんかで特典があるところも知りたいです♪(誕生日に献血すると特典があると聞いたことがあります) どうぞ宜しくお願いします☆

専門家に質問してみよう